夜明け前


【受け攻め度チェック】


いよいよだ。いよいよ始まる。


いつものサポーター、リストバンド、
コールドスプレーをカバンに詰めこむ。
激戦に備えてマイナスイオンブレス、チタンも導入した。
まるで雑誌の裏に書いてる通販グッツを大喜びで
買ってる厨房だが、今回だけは少しでも万全で挑みたい。
今日だけはVIP待遇だぜ?俺の体よ。


そして最後は赤白手袋をかばんに入れた。


娘。ライヴに初めて参加した時から共に戦ってきた赤白手袋。
誰のライヴの行く時でも何時も行動を共にしてきた私の魂。


今まで踊った事などなかった私が初めて憶えた
踊りがジャンケンだった。ただミニモニ。とシンクロしたかった。
ミニモニ。企画ユニットだと軽視されてた頃、
まだネット歴の浅かった私はミニモニ。
素晴らしさを伝えようとしてた。必死だった。


あれから3年半。ミニモニ。は本当に大きくなった。


なっちが卒業し、そして次はあいののが卒業。
娘。の行く末が不安になるこの気持ちが、
3年半前のあの裕ちゃんの卒業の時とオーバーラップしてしまう。
あの黄金の9、10人時代と。


失うものが大きければ大きいほど、
それをバネにして一層光り輝く娘。達、そしてミニモニ。
『The BEST of Japan 』、
きっと今までで最高のステージを魅せてくれる。
娘。の、そしてミニモニ。の勇姿を目をそらさず最後まで見届けたい。
西だ。できれば西に来て下さいな。