あややとあーやとシン君(営業・漢)

土日。大阪厚生年金のあーやコンに参戦してきました。
「オーラが無い」だの「朗読イラネ(゜⊿゜)」だのと
一部では評判の悪さを耳にしていた今回のツアー。
そんな戯言に私が振り回されたつもりはなかったけど、
それでも少しは不安があった。


…バカだったな僕。


鬼やん!!松浦さん相変わらず鬼やん!!


ぶっちゃけ『×3』があんまり好きじゃなかったけど、
実際に観ると完全に考えが変わりました。
もう『LOVE TRAIN』なんて完全に大人味。
ね〜え?とはまた違ったウィスパーを効かせて
彼女の表現力の豊かさを感じさせてくれた。


歌に対する技(法)のレパートリーが豊富で、
しかも常に向上心を忘れないあーやはやっぱり強い。


日曜日は彼女のCDデビューから丁度3周年の日だった。
土曜の時点で…


从‘ ヮ^从<明日は何かお祝いしてくれるのかなぁ♪


と、自分からお祝いを催促するあーや。
金欠と娘。コンの疲れで日曜は回避するつもりだったけど、
この問答無用の召集命令には従うしかない。
そうして急遽日曜も参戦する事に、、。


日曜夜。


MCに入った途端、「あややおめでとう!」とフライングで祝う
せっかちなヲタ達。
「もう今日は何の日かご存知の方もいると思いますが〜。
 デビュー3周年です!!」と喜んで話すあーや。


「ばんざーい!!」
「ばんざーい!!」
「ばんざーい!!」


さあ、万歳祭りが始まった。


「ばんざーい!!」
「ばんざーい!!」
「ばんざーい!!」


個人プレイに走っていたヲタ達もこの時ばかりは一致団結だ。
从‘ ヮ^从<♪♪♪♪(フィーバー!!)


「ばんざーい!!」
「ばんざーい!!」
「ばんざーい!」


祝福の歓声が響き渡る。厚生年金会館が幸せに包まれる。
从‘ ヮ^从<♪♪♪♪(確変中)


「ばんざーい!!」
「ばんざーい!」
「ばんざーい!」


国民の意思が一つとなった。ここに桃の王国誕生。
从‘ ヮ^从<♪♪♪♪(ヒャッホーーイ!!)


「ばんざーい!」
「ばんざーい!」
「…ざーい!」


……。
从‘ ヮ^从<♪♪♪♪(ニコニコ)


ウォォ〜〜!!
おめでとぉ〜!!
(疲れて無理矢理終わらせたヲタ達)



全く止めさせようとしないあーや。最高。
私はSとMで言えばSSな人間だが、彼女は更に上をいってる。
SSS級だ。アリコジャパムだ。




「関西に帰ってくるとあややから松浦亜弥に戻った気になる」
と語ってくれたあーや。
MCでファンと言葉のやり取りするのは
ファーストツアー当初からの事だけど、去年の後半から
『ファン』としてだけでなく自分の『友達』として接するように
なった感じだ。前よりも更にナチュラルになった感じ。


デビュー四年目を迎えた今、彼女は更に新たな可能性の道を歩んでる。
松浦亜弥』その人として。


   _______________________


1年目の方は
今までに味わった事の無いライヴなのでわからない方も
いらっしゃると思います。=訳の判らないライヴ


2年目の方は
1年目と人が変わったのかと思われるくらい
おいしさが判ると思います。=やみつき


3年目の方は松浦亜弥本来の味が分かって
頂けると思います。=桃色中毒  
                          
                        神座