『幸せのアンサンブル』

※今更ハロモニですがよろしくて?


運命のシャッフルファイト
【ルール】
お題に対して「自分がやるのはイヤだけど…」という
無責任な解答を書きます。
その答えをシャッフルしてルーレットにより
5人のうち1人発表するメンバーを決定。
当たってしまったメンバーは引いた解答を
自分の答えであるかのように発表&実行。

で。「無責任な解答」で愛のポエムを書いた
あいぼむの作品がこちら。


『愛のポエム』/あいぼむ

辛い時もあるね 
でももう一つがんばってみれば
ほら そこには幸せが待ってるよ
辛いという字に一本線を入れるだけで 
ほら 幸せになるんだよ
今幸せだなぁ
そんな今日この頃です


金八も真っ青なこのポエムに震えた。震えまくった。


愛するミニモニ。が活動を停止し、
夏には娘。を卒業するあいぼむ。
私なんて日を近づくにつれて切なさが増すばかりだというのに、
あの御方は悲しんだり無理に楽しむ訳でもない。
その瞬間、今ある幸せを噛み締めている。


<幸せって字が凄く好きで「幸せ」ってよく書くから


「幸せ」の二文字を言葉にするだけでなく、文字にまでするという。
一体どこまでの幸せなんだという話だ。
でもこれだけは言いたい。
加護さんが感じている幸せより、私の方が幸せの方が大きい。
あいぼむが存在するこの時代に生まれただけで私は生涯幸福者
ん?キショイとか思った人、コロヌ。幸せに包んでコロヌ。


更に感動の輪を広げたのがのの。
どこに一本足したら「辛→幸」になるか判らず
後輩のれいなに教えて貰ってる所なんて
もう幸せすぎて生きていけない感じ。
究極のタイミングで、しかも自然に互いを
引き立たせる事ができる二人にはもう感動するしかない。


「双子じゃないのに双子みたい」がコンセプトのW。
今更言うまでもないが、二人の個性はある種全く違う。
例えるなら料理のおいしさを伝えるのに、
ぼむなら凡人には想像すらつかない言葉で
その美味しさを伝えてくれ、ののは表情で全てを語ってくれる。
(当然二人とも逆の事も当然できます)
この対称的なベクトルと、双子のように息の合ったコンビネーションを
併せ持った二人が、夏から本格的に始動するというのだ。
不安は微塵もない。神が創られた道をただ歩いて行くだけでいい。

辛い事もあったし、これからもあるけど
加護さんが幸せなら私も常に幸せ。




『愛のポエム』/でんでん


代々木も外れたし今激しく貧困だよ 
でもあと9日間がんばってみれば
ほら そこには給料が待ってるよ
スナックスティック160円よりも
チョコロール100円の方が 
ほら 安くてお得だったよ
今幸せだなぁ
そんな今日この頃です



___________________________________________


<メルフォレス>


>暴れないまこっちはただのまこっちさん
DDにはなりませんよ。あいののが卒業したら
モームス大好きッ子になると思います。
反応厨にはもっとなりませんよ。
まこっちさんの変化を見てますからね。(微笑)


>DIJさん
こんな切れ味は如何でしたでしょうか?


>ラブバスケさん
ご感想ありがとうございます。
ピースコスプレは三重〜静岡あたりでしかやってませんので、
恐らく人違いだと思いますよ。
DIJのピースは当時GMで批判されたり、
子供が半泣きになるほど強烈なものでした。(笑)