切なさとミニモニ。とボード厨

【受け攻め度チェック】
少し前に身内間で流行っていたもので、私もやってみました。
で、以下が結果。


でんでんさんは 襲い受 です!


★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために
力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、
大物の風格が漂ってます。


★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので、利用できるものはすべて使い、
自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

● でんでんさんの前世は、中国の皇帝です!


本名でもやってみましたが、全く同じ結果で
前世だけが織田信長になってました。


はい。では改めまして自己紹介を。


あいぼむ信者でのの右翼のでんでんといいます。
前世はエンペラーと信長やってました。どうぞよろしく。
比叡山の焼き討ちには自信があります。
現世でもきっと大変な偉業を成し遂げますので、
みんな僕についてくればいいと思います。


…お菓子は味よりも量を重要視するようになった信長?


……倒産寸前な会社に勤める皇帝?


………。 _| ̄|○


占い結果が悪い方が、まだ笑い飛ばせて終われるという罠。
持ち上げられるほど現実とのギャップに涙が出てきちゃふ。
ライヴ中に記憶が飛ぶ事があっても、
ミニモニ。で気が狂いそうになっても
「情や一時的な感情に流されない、
非常に理論的な考え方を持ってます」
からね。
占い如きに振りまわされたりはしません。


ミニモニ。ラストまで残り1週間を切っている。
私のヲタ人生はミニモニ。から始まったといっても過言ではない。
企画ユニットと批判されてた頃から、逆境と戦い共に歩み続けてきた。
もちろん誰よりも愛してるし、判っている自信があった。


時には理解できない事もあったけど、
そんな時は、いつも頭で考えるのではなく
魂の声を聞いて答えを導いてきた。


でも。


今回ばかりは魂も答えてはくれなかった。


ミニモニ。ラストは北と南どっちだゆー?」


北を抑えておけば、ほぼ間違い無いけど万が一は許されない。
で、結局両方のチケを確保した。
一本に絞っていればまだ金額も多少は突っ込めたものを
ここにきてティキンな選択をしてしまった。


このままだと金に物を言わせて最前を落札したボード厨に
まさか負ける?REALLY?
NON!NON!亜依あらばIT`S ALL RIGHT!!
誰よりも心に刻み込むから大丈夫。



__________________________________




『俺の相棒ブルジョア』/でんでん


なぁなぁ知ってるかい?
金持ちモーヲタの見分け方
容姿 服 時計 カバン 違う違うねそこじゃない
ボード持ってる奴これ最強
うしろの迷惑なんだそりゃ 
戯言は札束で財布が曲がらなくなったら聞いてやんよ


なぁなぁ知ってるかい?
最近のDIJ
加齢臭 書き込み 獣姦 違う違うねそこじゃない
ボード持ったピストルこれ最強  
親と同居それがなにか
「別にどんな席でもいいよ」と言いながらメールはいつも5列以内


(セリフ)
よく考えたら専務と平社員が連番してるようなもんだゆー
今やボード厨となりガチで大金を投入しだした専務
STOP!!STOP!!


そうさ俺は平成の信長 ユニクロが最近眩しい 
そうさ俺は日本の皇帝 お金で買えない価値がここにある