『かしましとののたんと光男と結核』

公式HPで《かしましQ&A》が公開された。


娘。として最後の曲なので良い思い出の曲になりそうデス /のの


私とのんにとっては、娘。ラストのシングルなので、
残りわずかな時間を大切に一日一日を過ごすぞっ /あいぼむ



ダブルユーでは未来を見据えた頼もしい発言ばかりしてくれる二人。
前向きすぎて既に娘。から心が離れてるんじゃないかと
要らぬ心配をする事もあった。


でもやっぱり二人にとって娘。は特別だった。
そして4年間の最後となるシングルは今後も特別な想い出の一曲として
二人の胸に刻み込まれる事だろう。


あの『かしまし』が…。


これ以上『かしまし』を批判するのは止めようと思ってました。
寒いし、批判からは何も生まれませんしね。
でもこのQ&Aはさすがにスルーできませんでしたよ。
これでホントに最後にしますんで許してください。


という事で…



おい!光男君!こっち来なさい!



「日常にはいろんな女性のタイプがございましょう」とか言っときながら
公式でQ4.自分についてコメントされている歌詞への感想は??って
ありえなーい!無茶すんなよ!事務所とくらい打ち合わせしよーよ!
それに対するののたんの感想が…


自分が送ろうとしていない人にメールを送っちゃったコトは
何回もありますョ。でも合コンはしたことないんですよ


「でも合コンはしたことないんですよ」


言葉の後にハートマークを入れる事が多いののたんだけど、
今回の「ですよ」の後にはない。
ここで下手な補助記号いれたら別の意味に取られてしまう可能性がある。
平然と全否定が最強。さすがはののたん


Q5.最後に一言!!
みんなぁ〜っ。のんはみんなの事、大スキやでぇ(ハート×3)


純粋に受け取りたいが、前の質問が質問なだけに気になる。
「みんなぁ〜!寺田のボケた歌詞なんか間に受けんといてね〜!」
と暗喩しちゃってるイキフンだ。


マジ勘弁してよ寺田。
他の子は「自分の事よく判ってる〜」とか歌詞の感想言ってる中、
ののたんがどんな気持ちだったか判るか?
ののなら正反対だから大丈夫だとか、気にしない子だとか思ったのか?
オマイの脳内では「〜れすよ」とか言ってる無邪気な子供なのか?


どこまでののたんに甘えりゃ気が済むんだよ!バカタレがっ!
今からでも遅くないから歌詞変えろって!
あそこは不成立にしなさいって!それこそロックだって!


日刊のωの記事なんか読んでると、
早くあいぼむに作詞して欲しいって思ってしまいますわ。

 
( 'д')<世界を1人のものにした感じ。空がこんなにきれいなんだ


こんな言葉が日常会話の中に飛び出すんですよ。
まさに天性の詩人。シャアを越えたネ。
寺田はあいぼむにも土下座しなさい。


やっぱりね、歌詞ってのはいくら美辞麗句を並べても
奇抜さを狙ってもそこに魂がないとダメなんですよ。
ヤッツケで書いてるから薄い説明しかできない寺田を
表現力で娘。が助けている。悲しいですわ。



今日、もの凄く不幸な事があったんですよ。
詩が書けちゃうくらい不幸な事。
負の方向性だけど、今なら寺田を楽に越える
魂ポエムが出来そうなんで書いてみますね。
寺田君はこれ見てもう一度初心を思い出してください。



『踊るアイツは結核野郎』/でんでん



それは青天の霹靂 NON! 今日判るって知ってた
レントゲンOUT ツ反もOUT 
でも何故だか自信タップリな俺に悪魔の知らせが舞い降りる〜


結核でーす(^^ 確定でーす(^^ 
投薬でーす(^^ 通院でーす(^^


ヲイヲイ ちょっと待ってくれ 俺には代々木があるんだ
ラスト観なきゃ 生きてる意味ないじゃん


当然参加でーす(;`Д´)y━  鉄板でーす(;`Д´)y━ 
5列以内でーす(;`Д´)y━  50万でーす(;`Д´)y━ 


イヤイヤ ごめんなさい それキツイっす
朝起きた瞬間悪夢のように思い出す 死人に鞭打つDIJ


wow wow wow 青春 色々あるさ かしましかしまし



「ププッ!結核って今もあるの?」 YES! 今も大アリさ
大阪府結核率NO1! 俺っち結核モーヲタNO1!


三杉君 沖田君 高杉君 トキ君 
病気持ちなヒーローは いつでも輝きまくってた
そろそろ俺もその域ですかー?


無能でーす(^^ 貧乏でーす(^^ 
粘着でーす(^^ バッカでーす(^^


無いじゃん 何もナッシングじゃん
でも熱いハートだけは負けはしない 結核ポッポしちゃうバカなオレ


wow wow wow 青春 色々あるさ かしましかしまし





______________________________________________





<メルフォレス>


>さや22さん
焼き土下座の意味が最初判らなかったです。(爆)
負の方向だけど(笑)賛同してくれてありがとうございます。m(_ _)m


nanaさん
アンテナ登録恐縮です。m(_ _)m
最近は萌え的な書きこみが減ってますが
これからもがんばりますのでよろしくです♪
あと、ふるさとでは凹んでませんよ。(笑)
感動して涙するのみでした。
nanaさんもきっとあの素晴らしさに驚きます。震えます。(笑)


《身内へ》
うつらない結核なんで安心してください。
今ちょっとセンチになっているんで、代々木チケとか
お見舞いにくれると喜ぶと思います。
5列以内なら多分治る気がします。