『THE BEST OF JAPAN』

就寝前、部屋の明かりを消してダディを観る。
水族館の光の中、微笑みながら歌うあいぼむに
一日の疲れを癒される。穏やかな気持ちになる。


そのままふるさとに続く。
ライトアップされた桜の中を歩くののに心震わせる。
泣いてしまうのでサビの部分になると再生を中止させて
無理矢理眠りにつく。何故か快眠スヤスヤ。
これが今のmy life style。 


夢にまで見たあいぼむとののがソロで歌っている姿。
考えもしなかった卒業からのあいのの二人だけのユニット結成。
今、これ以上ないくらい幸せを実感している。



『THE BEST OF JAPAN』。
あれから二ヵ月。今日、私の家であの日の感動が甦った。
過去最高ともいえる素晴らしいセットリストの中
最後まで飛び抜けて輝いていたミニモニ。
「懐かしい」と過去の記憶に出来るはずもなかった。
解散した事にただ無念さが込み上げてくる。


ジャンケンを初めて生で観て
余りの衝撃に最前席(2階)まで走り寄ったあの日。
アイーンダンスで心臓の鼓動が一瞬止まったあの日。
扇子の羽が部屋中に散らばり掃除が大変だったあの夜。
過去を思い返せばいつもそこにミニモニ。がいた。


私の夢そのものだったミニモニ。の意思を引き継いで
ωが夢にも思わない事をしてくれると信じている。
『THE BEST OF JAPAN』を想い出でも
悔しさでもなく新たな始まりとして感じさせてくれると。



______________________________________________


<メルフォレス>


>里ぷーさん
あいのの絡みでは容赦しませんが全く関係ありませんものね。
少し度が過ぎました反省してます。
またご指摘ありましたらよろしくお願いします。