『夏のドーン!代々木チケはパーン!』

吉野家の『豚丼(ぶたどん)320円』に対して、
豚丼(とんどん)280円』と呼ばせようとする
すき家にロックを感じてる吉野家派でんでんです。お久しぶりです。
いくら安くても魂は売りません。


長い事更新をお休みしていましたが、
代々木チケ確保に全力を尽くしてたんですよ。
んでやっと今日から書きこみを再開できそうです。
ええ、終止符を打つ事ができました。
これで朝は快適です!!おめでとう俺!イェイ!!


ピストルさんに泣きを入れて“そこそこ”のチケで
勘弁してもらいました。
“そこそこ”と言っても他の公演では最前級の値段はしますけどね。
ピストルさんの闇の力と神のご加護で、なんとかなりました。
来月半ばにはパン屋に食パンの耳が貰えるか
マジで聞きに言ってそうなくらい貧になったけどぅー。


最近のTVはまだ一切観てない状況ですが、
土曜日の大阪ハロコンに昼夜参戦してました。
乙パス問題、メロンc/wがカッコ良かった問題、
めぐ(村上愛)ブラジル武者修業の成果問題、
ゆきどんが親戚のおばちゃんに見えた問題、なっちスラッシュ問題…
語りたい事は山ほどあるんですけどね。
一番驚いたのが…


『あぁ いいな!』と がありえなかった件です。


VVの記念すべき真のファーストシングルとして期待しまくってた曲。
『U&U』であいのののポテンシャルの高さが改めて実証され、
最初から二人の為に創られた曲として否応にも
期待せざるえなかった曲。


ドラえもんを観たあの時、全てが真っ白になった曲____


何度も何度も聴いた。
意地でも心から好きになりたかったから。
でも、ネットでなまずの画像を見たりもしたけどダメだった…。
あの映像とフレーズを聴く度に眩暈がしたし、
ドラえもんに申し訳無いとすら思った。


VVでの批判は万死に値するので
一度もこの曲に触れてきませんでしたが
今なら宇宙の中心で愛を叫べる。fontを大きくして書ける。


なまず最強!! だと。


あのフレーズと映像に惑わされてました。
ライヴで観た『あぁ いいな!』で目が醒めましたよ。
振りつけもハモリもとにかく全てが圧巻でしたね。
WINKでも、ピンクレディでも、ピーナッツでもない
ダブルユーだけの世界がそこにありました。


つんく氏には最近、不平不満ばかり述べてたけど、
今度ばかりは感謝してます。
寺田、正直すまんかった。