美勇伝説

男女平等が叫ばれるようになって随分経つ。
雇用、セクハラ、社会保障etc…
各分野で平等化は進み、今では女性上位とも思える事も多々ある。
しかし男尊女卑の考えは依然一部の人間に根強く息づいていた。
かつては宗教(一部)ですら男尊女卑を根本とした
教えを説いていたくらいである。
そう容易く解決する問題ではないのだろう。


女性は卑下される存在であった。
そして相反して、卑弥呼に代表されるように神の遣い、
神聖なるものとして敬う傾向も古来の日本人にはあった。


男女平等化するにつれ、日本女性特有の美が失われつつある現代。
浮世絵の美人画のようなあの頃の神秘さを取り戻し
世界に日本女性の素晴らしさを広めたいと
遂につんくが立ち上がった。


美 勇 伝


石川梨華(娘。)、岡田唯(エッグ合格者)、
三好絵梨香(新ユニット合格者)の三名で結成された美勇伝
古来から伝わる美しさと、今の時代の力強さをあわせもった三人として
「日本の女性のすばらしさを伝えていくのらぁ!」とつんく氏。




     ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ
      ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ
    ノノノハγ⌒'ヽ  ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ
    (〜^◇i ミ(二i  ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ
    /  っ、,,_| |ノ  ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ
    ( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'


    ノノノハγ⌒'ヽ
    (〜^◇i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ  わ゛れ゛わ゛れ゛は゛
    ( ̄__)_) r-.! !-、 び゛ゆ゛う゛で゛ん゛た゛
          `'----'


              (ミ ∩ミ  ∩ミ
             ⊂'⌒づv◇v)づ
                 ヽノノノキャハハハハハ!!!!    




岡田唯
コケティッシュな顔立ちながら、瞳には強い意思を感じる。
今はまだ未完成ながらいづれは日本女性の美を
伝えていく存在となるのだろう。顔にワビサビがある。


三好絵梨香
去年ユニットオーディションに合格し10ヶ月もの長いレッスンを
受けてきたせいか、新人とは思えぬ風格が漂っている。
積み重ねてきた練習が自信となって出ているのだろうか。
現代女性の勇ましさを感じた。


梨華っち。
もはや言葉はいらない娘。のエース。
歌唱力も演技力もその圧倒的な美の前では関係ない。
ネガティブをポジティブに変換させた勇ましさは
まさに現代日本女性の鏡。美勇伝という言葉は彼女の為にある。




   頃したい?
         ねぇ、運営頃したい?
             ノハヽヽ
            (-^◇^-)
   オーカダ、オイ!!   つノハと    ミーヨシ、オイ!!
       ノハヽヽ (; ^▽^)ノハヽヽ
      (〜^◇^) ノハヽヽ(^◇^〜)
       ( つ ⊃(|│|│|)と ⊂ ノ
        (_)__) (   )(__(_)
             (___)(___)






美勇伝は9/23に『恋のヌケガラ』でユニットデビューする。
かなり攻めこんだタイトルに興味津々。
加えて作詞、作曲共につんくではないという。
まさにアウトコース一杯の攻めッぷり。ってかアウト。


その場のノリでやっちゃった泥船ユニットに思えなくもないが、
娘。で修羅場を潜り抜けてきた梨華っちが居る。事務所は本気だ。
美勇伝はきっと壮大な絵巻物を我々に魅せてくれるだろう。




      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ美勇伝?そんなんで
 _ ム::: 〜^◇^): おいらが釣られてたまるか!!(w
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U' 


(ミ ∩ミ  ∩ミ
⊂'⌒づv◇v)づ
   ヽノノノキャハハハハハ!!!!おいら釣られちゃったよ…キャハハハ





※このやぐは美勇伝をバカにしてるようで実際は誰よりも
 応援しているという設定みたいなので使用させて貰ってます。
 


___________________________________________



《メルフォレス》



>希美149号未来行きさん
ジャンケンでののが居たから許せたって考え方は
自分には到底できそうもありませんよ。(苦笑)
ミニモニ。だけはユニット愛モドキな気持ちが強く持ってますからね。
大阪ではミニモニ。の話はタブーがいいと思います。
そうじゃないと荒れるか、空気が重くなりますよ?(爆)


nanaさん
確かにお互いを引き合えたら一番いいんですけどねぇ。
事務所ももっとファンの声を大事にして欲しいですよ。
あと、遠征飛び回りおつです。(笑)
自分も結構飛んでるつもりですがなんか負けてるっぽいです。(笑)


>チッ君
チッ君センチメタルでロマンスはがっかりだよチッ君。
まあ、もうしないと言ってくれてるからいいけど
暴れ連番でもしたらあきませんよ。
どうせロマンスするならピリリがオススメ。
首傾けたり、手を回したりして沖縄風にすれば
女の子にキャーキャー言われちゃうヨ!いろんな意味で。(w


美勇伝まこっちさん
DIJが反応厨になったのはマジで悲しいです。
内緒の話だけど代々木あいののラストコンで
あの人、ボードを高々と掲げて前の席に突っ込んでるんですよ。
お陰で折角あいののが近くに来たというのに
ボードとおっさんの背中しか見えないという大変悲しい思いをしました。
内緒の話ですよ!
ちなみにまこっちさんが反応厨になったのも素で悲しいです。