本日クリーニング屋にて


ある漢「これお願いします…」


主婦店員「はいお預かりします♪あら?これは一体なんですか??」


ある漢「パジャマですよ。パジャマ。」


主婦店員「ふーん。そうなんですか。(笑)」


ある漢「あの〜もう一つあるんですが。(鞄から巨大な羽を取り出す)


ある漢「これもクリーニングできます?」


主婦店員「…これは??」


ある漢「パジャマですよ。パジャマ」


主婦店員「へ〜え。(失笑)」


主婦店員「でもこれ表示(タグ)が付いてないから
どうクリーニングしていいか判らないですね。業者に聞かないと。


ある漢「渡しますんで業者に聞いてくださいな。」


主婦店員「はい♪(必死ダナ)」


ある漢「よろしく♪(必死ダヨ?)



---------------------------------



勇者の鎧(ポッポパジャマ)をクリーニングに出す時は
知恵と勇気が必要だ!!

“ある漢”でんでんです。こんばんは♪


『16日』


何の事か判りますか?
前回のωカキコからあいののについて語ってない日数です。
その間ごっちん一回、シツレンジャー2回、愚痴カキコ三回と
あいぼむ信者でのの右翼の私が、
かなりデンジャーな日々を過ごしてきました。


ロボキッスキッズウォーカー、こち本、アレグレ、etc…
書きたい事は山ほどあったけどあえて封印してきました。


全 て は 明 日 の た め に ! !


神宮を逃し、広島AUでは涙の台風中止。
異国の北海道は断念し、仙台の時は仕事。
大阪以来約1ヶ月ぶりですよ!!1ヶ月!!
よー頑張った俺!!おめでとう!!俺!!


よく判ってない方の為に一応説明しますと、
明日トヨタのイベントがあるんです。
コンサートタイムには海援隊Kiroro河口恭吾が出演し、
我等がダブルユーがファミリ・ーコミュニケーション・タイムに
単独出演する予定になってるという訳です。


『ファミリー・コミュニケーション・タイム』
なんて心地よい言葉なんだろう。
ハロの中で一番底辺のヲタが集ったW合同コンと違って
一般人(ファミリー)が会場の多数を占める訳ですよ。
パパがあいののに釘付けになってしまい
ママにマジ切れされちゃう訳ですよ。


もうね、走召楽しみ!!すんごい楽しみ!!
一般人の反応もそうだし、コミュニケーションって
あいののがフリーで行動できそうな所もイイ!!
そして何よりもロボキッス!!!!
スカしたフリしてたけど(曲流れてから触れてない)
めっちゃ観たかったつーの!!
ライヴ音源聴きまくってたっつーの!!
ピストルさんから受け継いだ最前盗聴音源 魂が一番クリアで
聴きやすかったっつーの!!


音源聴いてるとね、ヲタの反応でホントに凄いものを
見てるんだなってこっちにも伝わってくるんですよ。


「ホントかわいい!!
「かわいいぃぃ!!」
「かわヒー!!(声になってない)」


ハロヲタが軽く萌えた時にふざけて使ってる「ハァーン!!」とか
一切ないんですよ。曲の間奏や終演部分の時に
素で「かわいい!」とか言ってますからね。
ヲタにネタを挟ませない。どれほどの破壊力なんだって話ですよ。


明日ハロモニでもTV初披露されるし、
世間が震えあがるのが今から目に浮かぶようです。
自分は少し早めに現場で直接気絶してきますね。
さぁいくぜ!!名古屋!!