『オールトヨタ・ピュア・ミュージック』<後編1>

<前回あらすじ>
人を信じる事のできぬ冷徹な王によって
無実の罪を着せられたメロス・でんでん。
夕日が沈めば刑が執行される。
だがでんでんは「あいつはきっとチケを持って来ます」と
最後まで諦めない。
そんな彼の様子を見て残虐な笑みを浮かべる王。


夕日が沈もうとしたその瞬間、セリヌン・ンボイアが
チケを手に持ち走りこんできた!!


愕然とする王。
ンボイアを最後まで信じきったでんでんと、
でんでんの為に粉骨砕身まるだしで頑張ったンボイア。
嗚呼、熱き友情ここにあり。


ンボイア氏が最前チケを手に入れてくれた…。
ちょっぴり泣きそうになったがそこは大の大人。泣かないもん。
俺的最上級のお礼をして感謝の意を表す。


BUT。心から喜ぶ訳にはいかなかった。
雨は延々と降り続き止みそうになく、
このままだと公演中止の方が濃厚だったからだ。


BUT。BUT。晴れた。止む事のなかった雨が
会場入り時間前に急に止むという奇跡が起きた。
神ぼんありがとう!ミラクののさん助かりました!


【いよいよ会場入り】


野外はとても広かった。
グランドには少なく見積もっても5000人が参加している。
ほとんどが一般人。ヲタなどほとんど見かける事はない。
その大きな会場の中で最前でωを拝見できるのだ。
これほど殿様な事はない。
トイレに行くついでにスタンド(城下町)から
お城を眺めてみた。遠い。めっちゃ遠い。
こうやって下々の暮らしを体験する事で、
今の幸せを改めて噛み締めるのだ。し・あ・わ・せ。


そして座席に戻りいつでも死ねる覚悟を決める。
いよいよ『オールトヨタ・ピュア・ミュージック』のスタートだ。


まずはチアリーディングでオープニングセレモニー。
始まった瞬間、見事に前5列ほどの人間だけが立ち上がった。
『ヲタ』だ。
ヲタはお約束のヲタノリをして弾けているが、
後ろの客は静寂そのもの。
一般人(5000人)の中に一握りのヲタ(100人)という構図では
さすがにヲタも恥ずかしいのだろう。
一人、また一人と座っていき最後は結局全員座った。
少し集団効果ってやつを学んだ。


オープニングが終わると司会がいきなりダブルユーを紹介。
おいっ!いや、ちょっと待ってください!まだ心の準備が……



( ‘д‘)( ´酈`)<ダブルユーで〜〜す♪♪



ヒィィーー!!



近いとかそんなんじゃないの。神がいるの。奇跡がそこにあるの。
距離だけならぶっちゃけもっと近かった事何度もあるの。
でも最前は違うの。前に人がいないの。ハート トゥ ハートなの。




『最前(victory road) 』 / でんでん



「愛さえあれば金なんていらない」 あるねあるね そんな言葉
「気持ちが大事だよ気持ちが」  うんうん 思うよ僕もそう
でも俺は知ったんだ それは全て負け犬の遠吠え
缶詰のキャビアでグルメを語るんじゃねぇ!!


S・A・I・Z・E・N!!  俺の名前を言ってみろぉぉ!!
S・A・I・Z・E・N!!  また買って貰ったんダー!!(スネ夫
S・A・I・Z・E・N!!  チョビひげ生やしてもいいゆー?


「リラクゼーションが大事だね」  そうねそうだね 大事だね  
「心のユトリを持とう」    うんうん 地球にもやさしくね
でも俺は知ったんだ それはただの戯言
最前を知らず老けるにはまだ早えぇぇ!!


S・A・I・Z・E・N!!   漁獲量日本一ぃ!!
S・A・I・Z・E・N!!   パラパラッパッパッパーン!(lvが上がった音)
S・A・I・Z・E・N!!   ある意味まこっちの頭ぁぁーー!!

<セリフ>
Whenever it comes back from PISUTORU
and AJIAN, it becomes kids , and it is.
"Daughter. it may be more good" -- say it is and
suspicious in -- it does not him -- although
it has denied -- ARE an AREreason -- carrying out -- kana disagreeable
[ boss influence also of the 亜依国 in the
meantime is carried out even at relatives and it shines ].
Apologize. Apologize to and SAIZEN
which suit and be in a lack.

<訳>
なあピストルさんよ。
ぶっちゃけアジアンから帰ってくる度にキッズ推しになってるやん。
「娘。より好きかもしれん」とか言って。ありえねー!
ってか、胡散臭いったらありゃしない。
否定してるけどアレやん。アレな理由しかないやん。
この間の亜依国も身内にすらドン引きされてるし。
謝りなさい。あいののとSAIZENに謝りなさいよ。


FU-FU  そこのけそこのけSAIZENが通る   
FU-FU  未然連用終止連体仮定最前 
細木数子のSAIZENな生き方だけはマネできねぇゼ
細木数子のSAIZENな生き方だけはマネできねぇゼ




遠くの観客を見渡しながら大舞台を楽しんでいるあいぼむと、
前列のヲタ達に「ここまで来たんかあんたら(笑)」と
笑顔を見せるののたん
この対称的な反応がとてもカッコよかった。


そしていよいよ『恋のバカンス』から
ダブルユーのオンステージが始まる…。


_____続く。(時間ないのに脱線しすぎた_| ̄|○