あとがき

ロボキッスを一番の目的に参加した今回のイベント。
残念ながらロボは披露されませんでしたが本当に楽しめました。
異種音楽交流ってのは自分の感性を伸ばしたいし、
あいののにもいろんな音楽を知ってもらいたいって事で
期待してたんですが鉄矢のトークにはホント驚きましたね。
まあ、二人は絶対に吸収しようとは思わなかったでしょうが。


河口恭吾kiroro海援隊、3組とも
『ピュアミュージック』に相応しい心温まる曲ばかり
演奏してくれました。
この本物達の中にダブルユーが呼ばれた。
人気、昔の曲をカヴァーしてるという点を考慮しても
ダブルユーが一般に認められた結果だとして嬉しかったです。
(個人的には次はさだまさしとジョイントして欲しいですが、
あいのののテンション下がりそうなんで却下だぴょん)



______________________________________



《メルフォレス》



>山さん
山さんの気持ちはよ〜く判りましたよ!
ってか、ロボが無くても大満足しましたけどね。
明日やっとこさ観れるけど今は正直怖くなってます。(苦笑


>月さん
続き…やっと書けました。少々鉄矢入ってますが。(爆)
ののたんは最前付近(ヲタ)に「よー来たのワレ!」って感じで
愛想振り撒いてくださいました。(笑)
次は休む間もなく糸魚川レポっす。早い早いよ一週間…_| ̄|○



nanaさん
お風邪の方はもう大丈夫でせうか?
レポはやっと書けましたよ。
休日は亜弥コンとか亜弥コンとか亜弥コンで
死にそうになってました。明日星になってきます。(笑)


>つるピカまこっちさん
僕もこれでようやく大人の仲間入りです。
まこっちさんの反応厨カキコ見ても
ワイン片手に微笑む事ができるようになりました。
新参ですがどうぞよろしくです。