弱肉強食戦隊シツレンジャー〜ええ、うたばんですとも〜

すんごく今更の話ですが、今回のうたばん面白かったですネー。
三人の仲を疑ったり野次馬根性丸だしだったけど、
他にも同じ考えを抱いてる人は沢山いるだろうし
それを直接ぶつけたってのはナイスジョブです。


飾らず素直に交流が無い事を話す三人がこれまた良かった。
ってか、逆にあーやとなっちがマブだったら怖いです。
ごっちんが二人のパイプラインとなっている所がまたいとおかし。
二人と連絡してるのはMCでも言ってて知ってた事だけど、
それでも改めて思い知ったって感じ。


《楽屋にて。差しいれのプリンを食べる三人》



(●´ー`)<おいしいねこのプリン♪(…残り1個か)


从 ‘ 。‘) <本当ですね〜♪(残り1個!)


( ´ Д`)<んぁ〜〜♪


(●´ー`) <最後の1個、まつうらが食べなよ♪(オッフェンス!)


从 ‘ 。‘) <いえいえ、安倍さんこそドウゾ♪(ディッフェンス!)


(●´ー`) <まつうらがドゾー♪(リ・ィ・チ!リ・ィ・チ!)


从 ‘ 。‘) <それじゃあ…(フェ・イント!フェ・イント!)


(●´ー`) <えっ!!??(ヤッ・ツザキ!ヤッ・ツザキ!)


从‘ 。‘从y━~<いいんですよね♪(エッ・プソン!エッ・プソン!)



( ´ Д`)<んぁ〜♪(※プリンを食べてる)



从 ‘ 。‘)(●´ー`)<ごっちんっっ!!



こんな感じで私の脳内ではあーやとなっちの微妙な間柄を
ごっちんが取り持つ構図が出来あがりまくりです。
単にプリンが食べたかっただけのか、
微妙な空気の変化を読み取り機知を働かせたのかは誰も判りません。
ごっちんはどこまでもミステリアスってやつです。


三人それぞれ世界が出来上がってるのに、
敢えて王道の企画物でやらせた結果得たものが何なのか判らない。
なっちやごっちんに向いた曲とは思えないし、
近年アーティスト色を強めているあーやにとっても同じ事が言える。
でも理屈じゃない。
強い人間が並ぶ所が観たいのは漢の夢。
ギラギラしちゃって欲しいのは漢の浪漫。
そうさ理屈じゃないのさ。


歌でも三人はほとんど目を合わさない所がまた浪漫しまくり。
肩に手を置いても、二人でハートマークを作ってもそれはルーティン。
アイコンタクト!?何それって感じで己の道を突き進むシツレンジャー
恋愛戦隊。でも協力なんてしないぜシツレンジャー
やっぱ最高です。