SPORTS FESTIVAL 2004

行ってきました名古屋スポーツフェスティバル。
去年はあいののが倒れるのを目の前で見たりしてるので乗り気ではなかったけどね。
お二人を見れるのも今年最後だし行くことにしました。


で、感想ですがまず最初に文句を言わせてもらうと音響悪すぎ!
司会進行の声も聞き取れないしライヴも
最初何を歌ってるのかすら判らない時がありました。


会場はカイロが売られるくらい激寒でした。
ライヴではいい汗かくんだろうと半袖一枚になったんです。
それが音響悪すぎでほとんど棒立ちですよ。折角の通路席だというのに…。
結局半袖になっただけのただのバカ状態。
はだかの大将プレイなんてさせんなよゴルァ!ってやつですよホント。


もう一つの文句がめぐ(村上愛)が欠場してたこと。
三度の飯より争い事が好きな彼女が競技に参加しないなんてありえないです。


競技外で印象に残った場面といえば高ちゃんとミキティが一つの
ジャンパーを二人で着てる所にあいののが加わって
結局四人で一つのジャンパーを着てた所、
あいのの二人で「ズバっと!」とやってた所…etc
挙げればキリがないですが、一番印象に残ったのは


あいののが“あるある探検隊”をやってた事です。


あんな所にまで芸の幅を広げるなんてどこまで笑いに貪欲なんでしょう。
面白いと思ったものに対する飽くなき探求と挑戦。さすがです。
ワイヤーもマスターしたし来年は更に凄いステージを見せてくれそうですね。


肝心!?の競技ですが。
個人的には“60メートルでののたんが優勝するシーン”と
“こんこんが二位と何馬身つけて1500mを駆け抜ける”かが楽しみでした。
それが…やってくれましたよ。キャツが!