『1500M走』

矢島を先頭に流れは進む。
こんこんは3〜4番手、腕のストップウォッチでタイムを計りながらマイペース。
中盤、里田(多分)にピタリとマークされて抜き差しの激しい攻防戦を繰り広げる。
先頭は変わらず矢島。だけどもう限界だろう。
後半。激戦を制したこんこんが単独二位に踊り出た。
残るは矢島のみ。彼女との距離をグングン詰めるこんこん。
残り一周、ラストスパートをかけ更に加速度を増したこんこん。
矢島との距離をつめる。詰める。詰める。そして一気に抜いたー!!
湧きあがる歓声。こんこんコール。誰もがこんこんの勝利を確信した瞬間だった。
だが…



矢島抜き返したー!



こんこんは余力を残していた。
BUT!矢島はもっと余力を残していた。
きりんさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きです。
会場に何ともいえない空気が流れる。
しかし矢島は手を抜かない。更に加速度を上げ結局5馬身差の圧勝。
この時会場の気温が2度下がった。