『60M走決勝』

予選を好タイムで通過した上位5名(曖昧)のみこの決勝に進める。
ごっちん、里田、お馴染みのスプリンター達が集う。
その中に昨年の覇者ののたんがシードで加わった。
ののたんのライバルはごっちん、里田の二人。
この二人さえ抑えれば優勝は間違いなかった。


「位置について。よ〜い!…」
思わずフライングで飛び出してしまったのの。
それだけにこの勝負にかける想いは強い。絶対に負けられない戦いがここにあった。
仕切り直していよいよスタート。
最高のスタートダッシュを見せたのの。ライバル達との距離が開いていく。
だが、そのののと全く同じスピードで横につける女性が一人。
誰だ?まさか…



またまた矢島キタワァー!!



結局、僅差でののが負けました。
楽しみにしてた1500Mと60Mがたった一人の子供の活躍で天国から地獄ですよ。
そりゃあ凹むし恨んだりもするって話ですわ。
狂犬と呼ばれたあの頃だったら罵詈雑言でここを埋め尽くしてたろうけど、
今は少し大人になりました。
少しだけキャツの気持ちになって日記を書いてみて
心をシンクロさせた上で彼女を批判しようと思います。少し大人なプレイに挑戦です。




《11/15 雨》 『うんどうかいってなに』   



昨日は一杯走ったのでまだ足が痛いヨー。(^^;
でも朝練のお陰で1500も優勝できたし、60メートルだって優勝できちゃった。
MVPにまで選ばれちゃって嬉しかったなぁ☆


でもでも…なんかぁ会場の空気がおかしかったよ。
空気嫁!」とか変な叫び声が一杯聞こえてきてチョット怖かった。
ひょっとして舞美が優勝しちゃいけなかったのカナ…。
ZYXは活動停止だし、私が一生懸命頑張れるのは運動会しかないのに
それも張りきっちゃいけないの?
ベリーズに入れなかった私はいらない子なの?
ライブドア


もうすぐ雨が止みそう。私の雨はいつ止むのかな。
明日も朝のランニング。とにかく頑張ろう!舞美は前進あるのみなのだぁ♪



舞美っ!!(号泣)



なんか切ない。ちょー切ない。
チーム村上(めぐ、梅田、矢島※工房に所属してない高学年チーム)だし、
娘。に加入してもおかしくないレベルだけど今はただの浪人の彼女。
同期の工房は強烈な事務所のプッシュでどんどん光を浴びる中、
舞美は唯一表舞台に立てる運動会向けてコツコツと練習してきた。
彼女にとっては運動会こそ唯一のステージ…。


矢島さんよ。
今回の運動会の出来事は見なかったことにしよう。
だが、次会うときは戦場だ!