ロボキッス(HAPPYVer)

先日ボジョレー・ヌーボーが解禁されました。
酒屋は勿論、スーパーやコンビニなどにも並ぶこの商品。
普段はワインを飲まない方もこのボジョレーだけは
飲まれる方も多いのではないでしょうか。


ボジョレー地方の新酒(ヌーボー)ということだけで
ワイン通に言わせると味はそれほどでもないらしいです。
日付変更線の関係で日本は本場フランスより早く飲めるのと、
お祭り(記念)好きな日本人気質が関係してるのでしょうか。
とにかくボジョレー・ヌーボーの日本人気は高いようです。


私も一日遅れながらも本日買ってまいりました。
ええ、大和の国の人ですもの。当然です。
去年に続いて“当たり年”だといわれるボジョレーを
ロボキッスのHAPPYVerを観ながら堪能する事にしました。


ロボキッスHAPPYVer』
ロボキッスのDVDに収められている別VerのPV。
二人がフリーで踊っているだけという至高の一品。


部屋の明かりを消して、少し大きめのワイングラスを手に持つ。
TV画面にピッタリ張りつき俺的シネマモードを創りあげる…。


( ´酈`)<すごい あのこは GO GIRL♪


YES!トレ〜ビアァン!!



( ‘д‘)<やばい あいつは YES MAN♪


メルスィー!!


気分は多国籍&ちょびヒゲ。
隣に親が居る為にリアルでは小声でボソボソ発音してるだけの所が
これまたボジョレーな感じ。
細木数子に凹まされたYOU。大丈夫、幸せはここにありますヨ。
ってか、数子も寂しい女なんです。泥水すすって這い上がってきたんでね
多少の辛口は我慢してくださいな、彼女もああ見えて結構いい女なんですよ。
え?オマイ酔ってるだろって?大丈夫よってないってぇぺlぺlぺlぺlぺlぺlp


『HAPPYVer』について少々テイスティングさせてもらいます。
あいののがワンフレーズづつ交互にカメラにドアップで歌うような
感じなんですが、とにかく表情が豊か!そして近い!近い!
あいぼむ信者、のの右翼の私には危険極まりない近さですよ。
GOGIRL(告白ver)のエグイ版といった感じで
二人が本気で観る者を萌え殺しにかかってます。


動きはほぼ二人に任せている感じです。しかも編集なし。
元々ロボキッス自体全く文句の付け所が無かったんですが、
ダブルユーの二人が自分達で考えて動いたら
更にここまで凄い曲になるんだと痛感させられました。
金と時間を費やしたオリジナルのPVよりも
ノーカットで二人が映ってるだけのおまけPVの方が遥かに出来がいいってのは
どうかと思う今日この頃ですがぁ→。
『HAPPYVer』の最後なんて曲が終わってるのに
そのまま少し映像が続いてますからね。
PVとして普通ならNGだけど、素晴らしすぎて切れなかったんでしょう。
その辺りだけはスタッフもGJです。


人間が生まれてきたのは金持ちになるためではない 幸福になるためだ                          


どっかで聞いて忘れられない言葉だけど、今ほど心に響いた事はないです。
ぼかぁ幸せだゆ。私の中のロボも幸せだゆ。でもネプチューンは死ね。
秋の夜長にHAPPYロボキッスボジョレーヌーボー
今でも十分間に合います。まだ購入されてない方は一刻も早く
幸福を手に入れられますように_____。