ピストルさんへ

既にメールでも書きましたが亜依国を一時停止されるんですね。
多忙なのは当然知ってましたが非常に悲しいです。
それにしても何も宣言しなくても良かったのでは?
痛い病院時代も同じようなパターンでプチ復帰しにくくなった記憶があります。
まあ、今回はシャレになってない展開ですけどね。


休日の昼間に
「今日は朝から店頭でワゴン販売やってる○○です」なんて
メールを貰った時は大爆笑しましたが、
でも直ぐに切なくなってきてチト泣きそうにもなりましたよ。
私が東京に住んでたらホカ弁持って応援に駆けつけ
そっと肩を抱きしめてる所でした。


ピストルさんは常に絶対的な存在じゃないとダメなんです。
「どんな席でもいいよ〜♪」と言いながら5列以内の席しか
載せてないメールを送ってきたり、自分はボード持ちながらも
前のボード厨にはぶち切れるような漢のままでいて欲しいんです。
夜行バスに乗るDIJなんてありえないんです。
100%エコノミー症候群で氏んじゃうんです。


これからもTV出演ラッシュは続くしエッセイもあるというのに、
ピスさんの書き込みが見られないのはキツすぎです。
テンション下がりまくりです。
一刻も早い復帰をお待ちしております。