マンパワー 再度確認みぎひだり

今日やっとマンパワーのシングルVを観ました。
話には聞いてたけど例のワンショットがメインで
PVらしく仕上げてる方が別ver扱いなんですね。


マンパワーに下手な小細工はいらない。
フォーメーションを含めた娘。の全体像を映す方が
マンパワーの魅力を最も発揮できると考えたんでしょう。
ものごっつい共感しました。


それなのにハロモニ、Mステ、PJのあのカメラワークは何すか。
顔を映してハイおしまいって。
あれじゃマンパワーの凄さは伝わらないっつーの!!
「もーむすキャワ!」程度だっつーの!!


固定カメラはまだ諦めたとしてとMステはありえんよ。
田尾のおっさんがチラチラ映るのがUzeeeeeeのは当然。
それよりもあの衣装ですよ。
何!?あのユニフォームを意識したアイドルチックな衣装。安すぎィ!!
楽天なんて大して意識してなかったけど、
こうやって直接曲の邪魔されるとイライラするネ。


マンパワーはヒサブリに娘。でカッコイイと思った曲なんです。
娘。らしいと感じた曲なんです。
メンバーがキャワイイんだから可愛らしく思える曲は幾らでもありますし、
ロックな曲を歌えばカッコ良くもなります。
でもカッコ良くてあの人数を生かした娘。らしい曲なんてそうは無いです。


恐れ多いけど娘。にも一言言わせてもらうなら、
マンパワーに“笑顔”はいらなかったと思う。
表情に対する指示はなかったのか人によってバラバラなのも痛い。
同じ笑いでも“不敵な笑み”だったり妖艶な感じを
出してるPVの世界観をTVでも再現して欲しかったですよホント。
『ふりむかないで』の感想の方で力尽きたんで今回はこのまま終了ですよホント。

    
    ________________



《メルフォレス》


>月(ゆえ)さん
こちらこそありがとうございます。(笑)
やる気がないとは感じた事はありませんが、
ストレスを抱えてるんだろうなぁと心配した時期はありました。(過食気味の頃)
これからの成長も楽しみですネ!