ヲタがヲタであるうちに

あと1時間で後浦コンが始まる。今日が千秋楽。
私は昼夜参戦してきます。獣になる前に、もーむす大好っきで満たされている
今の内に昨日の卒業の想い出を書き残しておきたい。


梨華ちゃんとはぶつかったりしてけども」と
最後にカミングアウトしたミキティ。素敵すぎだよ。


父ちゃん(よっすぃ)、リーダー似合ってたぜ。
正直、向いてないと思ってたゴメン。
ホントは向いてないかもしれないけど、
メンバーを引っ張って行こうとするその姿勢は
歴代のリーダーに全く負けてないよ!娘。を頼んだよ!


母ちゃん(梨華っち)。
まさか会場で手紙読むとは思わなかった。
感動の場面なんだろうけど、一人爆笑してしまった。ゴメン。
長文だったけど、チャーミーの頃でもあれだけ暗記できたんだもんね。
ファンに気持ちを確実に伝えたくて敢えて手紙に残したんだろうな。
時には空回りするほど真面目な性格。
裕ちゃん以来全ての卒コンに参戦したけど
こんなに気持ちのいい卒業式って初めてだよ。
全て梨華っちと、それを支えてくれたメンバーのお陰だね。
最高の卒業式をありがとう!!


そして梨華っち卒業おめでとう!!