トライアングルエナジー千秋楽(中編と後編の間編)

なちごまラヴラヴトークの余韻を一瞬で醒ますあーやのバラード。
『ずっと好きでいいですか』。そこにアイドル松浦はいない。
そのアーティストは観衆を魅了し詩の世界に引き込ませる。
ある者は初恋時代に思いを巡らせたり、
ある者は片想いだったあの子の事を懐かしみ、
ある者は慶太兄さんを思い出す。とても深いラヴソング。


ピポパポピピパポ♪____
お馴染みのイントロに乗せて『奇跡〜』が始まった。
もうここからはあやや丸だしだ。


从‘ ヮ^从<大阪いくぜぇぇぇ〜〜!!


从 ‘ 。‘) <2階席、3階席もシェッ!シェッ!


半端ない煽り方をする松浦さん。
前日には自身のソロツアーが終わったばかりだというのに
その力を惜しげもなく開放する。
松浦さんが弾けるとちょっとスカしたあいつや、
気難しいあの子もみんな松浦先生の子供になる。
老若男女、なちごまヲタなど関係ない無差別攻撃だ。
ハローの歴史を変えつづけるこの人はやはり強い。
こうしてなちごまに流れた空気を一気に取り戻した。


そのまま松浦さん&後藤さんの世にも奇妙なMCが始まる____。




从 ‘ 。‘) <後 藤 レ ン ジ ャ ー


( ´ Д`)< ! ?


从 ‘ 。‘) <判っちゃった?


(;´ Д`)<今はレンジャーじゃない(汗)


从 ‘ 。‘) <ブー!ブー!


( ´ Д`)<今、後藤レンジャーっていわれた瞬間やばいって思ったけど


( ´ Д`)<やったことないのよ!


从 ‘ 。‘) <ちょっとちょっと後藤レンジャー。場の空気読んでぇ〜?


从 ‘ 。‘) <ちがうのよ。私だけがやって欲しいと思うならいいけど


从 ‘ 。‘) <いろんな所からやらせろという声が殺到してるんだよ(ニヤリ)


( ´ Д`)<判った。判ったよ。本邦初公開。


从 ‘ 。‘) <確かに見た事ないかも


从‘ 。‘从y━~<ぶっちゃけるとよ。なつみレンジャーがいいだしてうちら困っちゃたよね


( ´ Д`)<……。


从‘ 。‘从y━~<マジなつみレンジャー。びっくりしちゃったよ。


从‘ 。‘从y━~<(なっちに)聞こえないように。


(;´ Д`)<んぁ。全然聞こえない。


从 ‘ 。‘) <後藤レンジャーなら凄いの持ってるの知ってる


( ´ Д`)<判った。でも普通じゃダメなんでエコー効かせてください


从 ‘ 。‘) <いいのがくるよ 


( ´ Д`)<5!4!3!2!1!ガオー!


从 ‘ 。‘) <ええぇぇ〜〜!?ブー!ブー!


( ´ Д`)<わかったよ。みんなお色気がいいんでしょ?私もセクシー系でいく


( ´ Д`)<5!4!3!2!1!ビ〜ム♪ニャー♪


从 ‘ 。‘) <あれセクシー?


(*´ Д`)<セクシーだよ!ライオンから猫になったんだから。


从 ‘ 。‘) <あのスミマセン。真剣に照れるの止めてくれますか。




“はっちゃけトーク”ここできたわぁー!
「ぶっちゃけるとよ。なつみレンジャーが言いだして…」って、
舞台袖(裏)に安倍さん控えてますよ!松レンジャー!
ドリフでいう「志村後ろ!後ろ!」って感じで松レンに教えてあげたかった。


それにしても後浦コンビの相性はいろんな意味で絶妙。
とりあえず松浦さんと話してるごっちんは可愛らしさが前面に出てくるし、
ごっちんと話してるあーやはジャイアンイズムを発揮してる。
素の部分が出ていて、きちんと歯車さえ噛み合えば
親友になってもオカシクない関係になれると感じた。YOUら親友なっちゃいなよ。


続いて安倍さんのソロコーナー。
舞台袖で“はっちゃけ”トークを聞いた安倍さん。
その心中に渦巻くものとは__。




※レス(ry