トライアングルエナジー千秋楽(後編)

なっちは天使なソロコーナーが終了。
その胸に去来していたものは―――わかんない。
この後は『ラブライク』、お互いのソロ曲を後浦なつみとして三人で歌っていく。
ソロ曲はただの足し算的エナジーだったが(それぞれの数字は大きい)、
『ラブライク』は足して掛けてちょっぴり割ったくらいナイスエナジーが漲っていた。
後浦なつみとして創られた曲なんだから違うのは当然だし、
思い入れが無の状態というのも大きい。
ってか、何よりも


曲 が ド ロ ド ロ し て る の が 最 高 !


シツレンジャーも大好きだが、あーやとなっちが楽しく輪を作ったりと
少しフェイクすぎた。チビッ子だって騙されないゼ。
色分けと共に役割分担(個性)分けをしてるのが一般的な戦隊ものだと認識している。
だが後浦なつみは幾ら色分けしようが


本能が全員赤レンジャー!
カレー大好き担当など皆無!


シツレンジャーはその道のエキスパートしか楽しめない空間だった。通すぎた。
だがラブライクは違う。見たまんまだ。殺伐としまくり。
スマイル?何それ。後浦なつみに向いてた曲はラブライクだったと断言していい。
でもシツレンジャーをA面にしたのは英断だ。
裏・後浦なつみを世間に出すにはまだ早すぎる。
チビッ子にはまだ夢を見せてあげたい。
サンタはいるし、竹内結子出来ちゃった婚なんかじゃないのだ。


最後はお約束のラブマ。最高級の素材を使って
贅沢な一品に仕上がってるラブマだ。そして事件はこの後起こった。
いつもなら自分の推ししか叫ばないヲタ達がまさかの「アンコール!」。
ステージは“アレ”だったのにファンがまさかの一致団結。
選ばれし三人を応援してるだけあってファンも熱い。
大の大人だな!友たちよ!
一体となった会場の声援を受けて三人が姿を現した。



(●´ー`) <2005年後浦なつみコンサートツアー今日でファイナルでしたが、
        えー、松浦さんいかがでしたか?


从 ‘ 。‘) <いやー。余りにも楽しすぎたんですよねー。
        だから本当にあっというまで。


从 ‘ 。‘) <三人でやる新鮮さが最初あったんですけど。
       

从 ‘ 。‘) <三人でいる事が心強くて居心地がよくてすごい楽しかったです。


从 ‘ 。‘) <後は皆の愛の大きさに感激しました。どうもありがとう!


(●´ー`) <さあ後藤さんはどうでしたか?


( ´ Д`)<いやぁ。なんつーか。こう…。はぁ、なんかぁ


( ´ Д`)<思わず感動しちゃった。(半泣き)


         (会場ごっちんコール)


( ´ Д`)<このまま終わりたくないなって気持ちもあるけど


( ´ Д`)<また後浦なつみとして皆に会える機会があればいいなって思ってる。
 

( ´ Д`)<このツアーみんなに支えられてやってこれたからホントに感謝してます。


( ´ Д`)<安倍さんは?


(●´ー`)<そうですね。今回の後浦なつみツアーは自分の中でいい
       経験になったなと思っていて。いろんな事を含め。


(●´ー`)<後浦なつみとしていろんな会場に行かせて頂きましたけど。
       皆にまた会いたいなって心から思いました。


(●´ー`)<今日は特に一曲一曲感動があったりとか。
       なんかね1番最初のリハーサルの時から
       三人上手くいかなかった事もあったけどさ。(笑)


          (会場苦笑)


三人上手くいかなかった事もあったけどさ。(笑)


三人上手くいかなかった事もあったけどさ。(笑)



(笑)



(●´ー`)<そういう事とかいろんな事を含めてなんか感動しちゃったね。


( ´ Д`)<んぁ。新しい絆ができた!いい思い出になりました♪


(●´ー`)<また三人でできたらいいですね


从 ' 。')<次やる時は全国制覇しかないんじゃないかな!?


( ´ Д`)<その時はみんな会いにきてくれる?


(●´ー`)<皆といつか会える日を願ってこの曲を歌いたいと思います
       「でっかい宇宙に愛がある!」



最後にはっちゃけトークを炸裂させる安倍さん。
最強の営業トークを展開させるあーや。
「んぁー」なごっちん
漲ってる。すこぶるトライアングルエナジってる。


しかし後藤さんの涙ながらのコメントはホント心打たれた。
変態的視点でステージを観てた自分が恥かしい。
あの言葉が無ければ危うくただの戦場フェチになる所だった。
ごっちんさんありがとう。


ライヴ終了後は「の・ち・う・ら・な・つ・み!」とコールするファン達。
もう誰ヲタとか関係ない。みんな後浦なつみのステージに感動したのだ。
ステージに愛は無くとも人々に愛を与えた後浦なつみはやはり最高だ。



_____________________________________________________



《メルフォレス》


>M。家I凡さん
お久しぶりでございます。
『なるほど〜』は素晴らしい内容だったけど、
カキコするにはDIJパパですら放置してるくらい難易度高すぎでした。
私レベルで書き込み伝えるのはキッツイです。(苦笑)
小春に対しては私はニュートラルですよ。カキコ人の意欲を掻き立てる子ですけどね。
今週からまたW右翼として攻めていきますのでよろしくです!


>はぐちゃん
誉めてもらってサンクスです。
4期愛に関しては黄金4期厨なんで幾らでも語れますよ(笑)。
ってか、はぐちゃんとは武道館で4期について語りたかったのに
全然話せなかったのが残念です。遠すぎですゆ。
なんかトロと絵里・れいなについて罵倒しあった事だけが記憶に残りますた(w


>てつ君
後浦千秋楽は爽やかな汗をかきましたよ。
草加はある意味嫌な汗をかきそうで怖ひです。
東京は引っ越したい気持ちもあるけど、自分大阪好きっすから。
奈良がふるさとっすから。


>さとさん
散切り頭を叩いてみれば文明開花のなんたらですよ。
大丈夫です。後浦コンで違和感を感じたのは正常なジャパニーズです。(笑)
あの異文化コミュニケーションを“おかしい”と感じつつ楽しむのがセレブかと。
後浦コンは半分テキスト化してでも、あの妙味を是非知って欲しかったんで
ついつい長くなってしまいました。
でも新曲、某握手などこれからはまたW一色でガツガツ行きますよ!