A M 1 0 : 0 0

5/17(火)AM10:00にW(ダブルユー)よりお知らせ



何?この緊張感。 胸騒ぎがとまんなーい!
期待の中にちょっぴり不安を混ぜ込むなんてさすがはダブルユー様だよ。
明日が私の命日になるくらいの展開も考えたけど、
あいののは10月のどんたく祭りまでスケジュールが詰まってるんですよ。
万一なんてある訳ないJUMP!おっちょこちょいだなぁ俺。ドンマイ!


言葉もよく見ると「Wよりお知らせ」なんですよ。
「Wについてのお知らせ」じゃなくてね。
時間予告になってる事からも本命はCD発売のゲリライベントかなと。
my脳内の対抗は金のシャチホコが盗まれてキャラ&メル出動となってます。


巷ではタワレコでゲリライベントという流れになってるけど、
最近のイキフンからして大阪もありえると読んでます。


愛の意味を教えて!』の曲説明でつんく
商店街をWというマスコットが 手を振りながら歩いているようなイメージの曲
と語ってます。
千日前商店街を高速で駆け抜け、通天閣を制圧するダブルユー
なんだか知らないビリケンに必死にお願いするののたん
その横でののに通天閣トリビアを披露するあいぼむ。IT'S素敵空間。
他にはモリゾーとキッコロの中の人を引きずり出す
ダブルユーってのも玄人好みだけどありです。


ってか、
5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますので
この時間にこのHPをチェックしてください

こんな事務的で血も涙もないお知らせするから焦る人が出るんですよ。
「チェックしてください(笑)」とか、
「チェックしてください(お楽しみに!) 」とか、
まずはファンを安心させるべきです。
酒を飲みながら泣きべそかいたって人いるはずですよ。


特に最近は良くない話が続いてますからね、
ファンも情緒不安定な人多いはずですよ。
ドッキリもいいけど、今は確かな安心が欲しいんです。
動揺して仕事を半分放棄しちゃったおっちゃんもいるはずですよ。
まあなんにせよ、明日は日本の歴史に
新たな1ページが加わるのは間違いありません。
YOU!生き証人になっちゃたよ!おめでとう!


…あと8時間か。