『居心地』

パ〜ティコンin丸亀から無事生還しました虫けら二等兵です。こんばんは!
丸亀城の城壁も、オリジナルうちわが作れるとこも、
浜っこ(さぬきうどん)も、住人がピュアソウルなとこも
全部ひっくるめて丸亀LOVE。
そのくせ駐車料金30分『105円』という商人っぷりも最高!
本家(大阪)でも見た事ない。


握手後初のライヴという事で、誤爆・反応の恐怖や
二人との距離に対する虚無感が出るんじゃないかとか、
いろいろ不安だったんですけどね。いらぬ心配だったようです。
15列ほど離れてれば虫けらも立派な騎士。


「結婚してくでぇぇ〜〜!!」
「好きだぁだいずぎだぁぁ〜〜!!」


告白、プロポーズ、その他いろいろ、
握手会では言えなかった気持ちを今度は
二人にちゃんと伝える事ができました!15列で。
ボク、今度はちゃんと言えたよ!15列で。


FCでチケ申し込む時は「いつかは最前を…」なんて夢見ながら
応募してるけど、最前を飛び越えて握手した訳じゃないですか。
ゼロ距離を体験した後の15列ってどうよ?って思ったけど、


無 茶 苦 茶 居 心 地 が い い 。


宝くじで高額当ててる人は不幸になってる人が多いと聞きます。
突然の自分の許容量を超える大金を操る事ができなかったのでしょう。
吉野家の肉しか知らぬ者が突然叙々苑に連れて行かれても
味を真に理解する事はできないでしょう。


お金も舌も全て慣れが必要なんです。
20列で至福、10列で天国行きの自分には握手は余りに早すぎた。
ボク吉野家でいいんです。マクドうまーなんです。
「他の子で少しづつ慣らしていきましょう!」
こんなアドバイスも数人から頂きました。ありがたい話です。
でもね…


他の子じゃ意味ないんです!
あいののだからこそ死ぬんです!吐くんです!
可愛い女の子に免疫ない男っていう訳じゃないんです!
あんま言いたくないけど俺イケメンの部類だと思います!
あんま言いたくないけど俺イケメンの部類だと思います!


私は本物の味を知りすぎてるからこそ敢えて食さない。
究極に慣れるにはちょっと早すぎるかもよ。B-DASH
あいぼむは神、ののたんは奇跡。
今はこの二人が存在するだけで幸せ満腹です。



美勇伝コンのセットリストで吠えたい曲が
混ざってるけど書き込みは観るまで我慢します。
敢えてパーティコン(丸亀、高知)を蹴って土日フル参戦された
ピストルさんが先にバッサリ斬ってくれると信じてます。




  ――――――――――――――――――――




《メルフォレス》



>おかぼうさん
やりましたよ!俺、丸亀でちゃんと伝えましたヨ!
のの誕生企画、いいアイディアが浮かぶといいですね。
なんか思いついたら報告します!


>HMX−16さん
大人の階段昇りつめて一気に降りてきました。
まだまだ子供でいたいようです。
次回は…あるのかなぁ。寿命縮むのであんま考えたくないっす。


>支援班長さん
先日はどうもです!ってか、もう大分経ちますなぁ。
ごっちんに気持ちを伝えられて良かったですね!
パーティコンは本庄参戦ですか。
驚きの連続だけどWの『デコボコ』は特に凄いですよ。
是非、感動して震えて泣いてください。(笑)
梨華っちの例のボードは今日初めて観ました。
なんだか知らないけど頑張ろうと思いました。(笑)
自分は本庄参戦できないのでレポ期待してます!