『ののリウム』

ハロー系ライヴでこれまで数多くの
ヲタ主催の企画に参加してきました。積極的ではなく消極的参加。
私はステージを一つの世界に捉えてるんです。
拍手や声援も送るし“ファンと一体となった空間”というものも
知ってるけど、ファンはあくまで受け取り側であって、
世界までは邪魔しちゃいけないものだと考えてます。


卒業公演でのサイリウム祭りはメンバーに期待されるほど
恒例化されてしまいました。
こうなると逆にやらないと失礼にあたります。
ファンからの想い・メッセージを伝えるというのは
素晴らしい行為だけど、今はもう想いの部分は形骸化され
ただのお祭りにしか感じられません。
何かを用意しなくともそのステージが、その人に対する想いが
ファンの間で一つになれば自然発生的に気持ちは伝わるものだと
考えている私はただの理想主義者なのでしょうか。


6/18のキャプテン公演in豊中は辻さんの18歳誕生日の翌日です。
この日は『ののリウム』サイリウムを『の』字に加工したもの)を
皆で作って誕生日を祝おうという企画があがっています。
以前にも娘。ミュージカルで使用し
ののたんに「なるとみたい♪」と言われた実績をもつ『ののリウム』
これだけは…


参加する気満々でっす!!


自分でも不思議なくらい今回だけは何故かマンパワー漲ってます。
卒業式という悲壮的なイベントじゃないのと、
『ののリウム』といういつもとは一味違った形なのと、
単純に辻さんの喜ぶ顔が見たいってことなんでしょう。
いや、違う。それだけじゃないゾ俺。


从 ´酈`)<な る と み た い ♪


これだ!この名シーンを走召体験したい!
「違うよぉ〜!『の』だよぉ〜!」って、テヘテヘと反論したい!
んでもって、ラーメンのなるとを見る度に思い出してにやにやしたい!
テヘりたいんダヨ!


Wの単独コンじゃないので、ののを祝ってくれる人は
半減すると思ってたけどメロンのメンバーは地元コンで
アンコールで名前を呼ばれたらしいし、何よりも松浦さんですよ。



从*‘ 。‘)<17日に一緒に今ライブやってるWのののちゃん、誕生日
      18歳なんだよ!?次の日ライブだから盛り上がるのではないかと。
      気合い入れてみんなでバースデイ祝ってあげようと思ってます。


ラジオでこんな発言しているんです。


あの松浦さんが ですよ!?


自分大好きッ子の代名詞ともいえるあーやが、
家族、ミキティ以外でこんな発言するのはあんま記憶にないです。
松浦さんが先陣切ってののをお祝いする。キャップ素敵すぎ!
ヘイ!そこの亜弥ヲタさん!本人達ここまで仲良くしてるんだ。
6/25(あーやの誕生日)のライヴの事もあるし
ここはYOUも辻さん祝っちゃいなヨ!手を取り合おうヨ!LOVE&PEACE!


という事で、今回は私も個人プレイは控えて
皆でののを祝いまくるつもりです。
『のぞみ主義』の企画では…


★「ののリウム」を有志で作成。
★最初のMC(2曲目のあと)でお誕生日が話題になったら、目立つように掲げる
★そこで「ハッピーバースデーツーユー」って歌う
★「ハッピバースデイ ディア のーんちゃーん」で。
★アンコールでは「の・ぞ・み・!」のコールをする
★昼公演も夜公演もやりましょう!


ののリウム作成方法。


「のんちゃん」も「の・ぞ・み」と呼び捨てにするのも抵抗ありまくりだけど、
まぁ最初の「の」さえ合ってればIT’S ALL RIGHT!!
辻さんは全てお見通しで喜んでくれるはずです。
もう半日先の話だけど、豊中参加される方は是非ののリウム!!
その手にののリウムを!!清き明かりをお願いします!!




       ――――――――――――――――――――



《メルフォレス》


>月(ゆえ)さん
お久しぶりです!社会人になって大変だと思うけど頑張ってください!
会社は倒産寸前になってからが面白いよ!
「でんでんファイト」はあいののじゃないのが残念だったけど、
ある意味アリでしたよ。ってか、更新と関係ないですがな(w


>HMX−16@握手3級さん
自分はアホじゃないっすよ。ドアホウっすよ。
ってか、今まで頭いい人に見られてたのか…(ちっ!


>うめめさん
握手はお疲れ様〜!亜弥右翼の欠片も感じられなかった
うめめさんを観て諸行無常の響きありですた。


>ハレ


>ぴーさん
初めまして!いろいろ誉めてもらいどうもっす!
文章力や行動はともかくあいののに対する気持ちだけは
誰にも負けないつもりで頑張っております。
全身鏡は150cmくらいでそれほど大きくないですよ。
鏡から2〜3メートル距離を取れば全身は映りますし、
角度を調節すれば足回りもハッキリ確認できますので
大きさに拘る必要はないと思います。
ダンスマスター目指して頑張ってください!
「敵いねー!」ってなった時は是非対戦よろしくお願いします。(笑)


セミハソさん
またまた文字化けして内容判りませんでした。残念です。
なんとか「イカ」だけは読めました。
私は大阪人なのでイカよりたこ派ですよ。ホント残念。


>KGさん
初めまして!死罪級の間違いに対するご指摘どうもありがとうございます。
最速で訂正させてもらいました。
この事はKGさんと僕だけの秘密ということで!(笑)メルフォ万歳!


>ちゃまさん
前回のレスはいきなり人生相談されたくらいの内容でした。(笑)
でものぞみ主義のちゃまさんですよね?でしたら知ってますよ!
今は携帯板ばかりですけどね。
ちゃまさんの握手会でのアレな書きこみも見てました。
DIJと同じくハグしたくなりましたよ。(笑)


>わらわらわらさん
ピスが踊れないだろうからコンビプレーは無理っす。
ってか、Wでは泣きながらタイガーが今もっとも熱い!


>マキシマさん、かぼ茶さん
はてなに対するアドバイスどうもサンクスでした!
一応メルフォレスの下に2種類のパターンともやったけど、
私が裸の王様じゃなきゃできてないと思うっす。
レス用にどっか借りるしかないのかなぁ。
※追記。ヒャホッイ!なってるねぇ!
めっちゃ時間かかるんのか。そうかそうか。
お騒がせしました!サンクス!