愚痴と告知と光合成

ai-bomb2005-06-23

たわいの無いゲームで子供達が遊んでいる。
「ん〜っとねぇ俺の聴いてる音楽はねぇ」
「次は○○ちゃん○○ちゃんに任せたよ!」
「うへー。俺は興味ないんでパス」


やがて伝言遊びは大人達も巻む大きな流れとなり、
私の周りまで近づいてきた。が、
ソワソワして待っていたら通りすぎていった…。
大の大人として断る気満々だったけど完全スルー。ちょー切ない。
あれっ?ひょっとしてMEはロンリーキャラですか?
それともカミナリおやじ系?もしか細木数子系?


不幸の手紙とも取れる『Musical Baton』だけど、
交流手段の一つとしてはいい機能してる。
自分のネット上の立場とか状況を知るのにもね。
自分のネット上の立場とか状況を知るのにもね。



はい。浪速の狂犬ことでんでんです。こんばんは!
心の友は、狼とバトンが回ってきてないピストル君です!


いよいよ、松浦亜弥さんの聖誕祭まであと二日。
キャプテン公演千秋楽まで三日となりました。
さて。誕生日を控えた松浦さんの近況ですが…


『おチャのま』にて関純子とのトーク一部抜粋


从 ‘ 。‘) <身長が去年の夏から2.5cm伸びたんです。


関アナ<すごーい!


从 ‘ 。‘) <ロケが凄く多くて太陽の光を浴びて光合成したんです。


関アナ<光合成をしましたか!


从 ‘ 。‘) <グーンと気付いたら伸びてて


関アナ<こうやって緑の服とかよく着てたんですかね(※あややの服が緑色だった)


从 ‘ 。‘) <別に葉っぱという事もないんですけどー。


        〜〜コーナー最後の一言〜〜


从‘ 。‘从y━〜<天然ですよとは聞いていたんですけども程があります。


相変わらず飛ばしてます。
自分から光合成とかボケといて乗られたら潰す松浦さん。
天然ボケ相手にはトコトン容赦ない攻めを見せています。
松浦さん機嫌いいです。誕生日の祝福をものごっつ待ってる感じです。


のの聖誕祭の時には完全に自分を殺して裏方に回ったあーや。
辻さんの事が大好きだからこそ、あそこまで徹して最高のライヴとなりました。
今度は松浦さんの番。
地元、誕生日当日、去年からの発言を考えてみても
私の『Musical Baton』級にソワソワしちゃってることでしょう。
他メンヲタにはGODIVAの義理チョコへのお返しを期待してる感じ?クールだネ。


そんな松浦キャップの聖誕祭ではでっかいお祝い企画が!…あるんすか?
狼@亜弥コンスレが中心となって動いてる感じだけどまだ議論中。
でもこれだけは鉄板。神戸コンに参加される方は


ピンクのサイリウムの用意
お願いします!


のの推しの同志よ!絶対辻さんも喜びますよ!義理&人情ですよ!
あいぼむ推しの同志よ!多分加護さんも喜びますよ!maybe!
メロン推しの方!祭りだよ!ワショーイ!