『救世主伝説』

腐っても鯛!ママになってもピロ末!
お久しぶりでございます。
あいのの信者のでんでんでございます。髪切った?


ハロプロパ〜ティで神戸・聖誕祭〜びわ湖千秋楽という
幸せのメリーゴーランドを体験して以来、
心身ともに燃え尽きておりました。
伝えたい事は山ほどあったけどもう自分の中で昇華しちゃった感じ。
ってか、あの体験を上手く文章にする自信が無いです。
また老人の独り言のようにあの日の出来事はポツポツ語っていきますよ。


とりあえずこれだけは。
松浦さん聖誕祭のピンクサイリウム祭りは大成功でした!
会場は気持ち悪いくらいショッキングピンクに包まれ、
あの松浦さんが
从 ‘ 。‘) <あわわわゎ…
ってイキフンで素で驚き感動しておりました。
ご協力くださった皆さんのおかげです!ありがとうございました!
きっとアナタもいい誕生日を迎えられる事でしょう!happy birthday!


あと、前回「『Musical Baton』が誰からも回ってこねー!」
って書いたら、かぐるーさん(予定)、班長さん、おかぼうさんから
お慈悲バトンが回って来ました。どうもサンクスです!
でも「断るつもり」のバトンが回ってこないから愚痴っただけなんです。
キモイ女からの告白をどう断ろうか思案してたら
その女から逆に振られた気分だったんです。
ここでバトンを書いたら本当に可哀想な人になるし意地でも書けないです。
付き合えないけどこれからも良いお友達でいましょうネ!(満面の笑みで)




    ――――――――――――――――――――




9月7日に我等がダブルユーの通算6枚目となるシングル発売が決定した。
気になるタイトルは…


『愛の救世主(仮)』



日頃から「あいぼむは神!ののたん奇跡!」と布教してきたけど、
遂にその時がやって来たようだ。
経済大国ジャポン。出生率の低下、離婚率の上昇、
援交を始めとする性犯罪の絶えないジャポンはある意味愛の発展途上国である。
そんな現状を憂いでいた寺田がピコーン!と閃いたのだろう。
「こんな世の中救わなあかん!そや!救世主といえば
エスケンシロウか……あいののや!


まだ『(仮)』だけどタイトルだけで心踊ってしまう。
『救世主』までついて糞曲なんてありえないし、
スタッフが最低限の仕事さえすれば後はあいののが力技で
なんとでも持っていってくれるはず。
オプションに『翼』か『武器』か『マキアート』がいれば更に良し。


倦怠期のカップルに離婚を考えてる夫婦もまずは9月7日まで待ってみないか?
きっとWの歌を聴けばパパさんのちょっと良いとこ思い出しちゃうヨ。
ママさん見てドキっとしちゃいなヨ。
そのままブラジルな夜を過ごしちゃいなヨ。


一億三千万人。日本ラヴワゴン化まであと二ヵ月。