ちょい悪アイドルヲタ

『つんく♂12歳年下女性とお見合い婚』


あいののの才能を見抜いたその慧眼や『ロボキッス』など
彼にしか出来ない楽曲に対する評価はしてたけど
基本つんくには文句ばかり言ってきた。


詐欺師丸出しの顔、キチガイ発言の数々、
悪い噂は一切聞こえなかったけどアレを信じろという方が
私には無理な話だった。


そのペテン師だったつんく♂(37)が遂に結婚。
お相手は元芸能人とはいえカジュアルお見合いで知り合ったとか。
ハローの美女軍団から眼鏡っ子もどきが身近な環境にいる中で、
お見合いから遠距離恋愛〜そして結婚にたどり着いたつんく
プロデューサーとしてではなく男として尊敬する。
あなた最高だよ!これが本当のロックというやつっすか!


自らが選び認めた理想の女の子達を集めた環境にいるんですよ?
その彼女達に慕われる環境にいながらお見合いですよ?
そこらの僧侶余裕で越えてますよ!煩悩取り払いすぎだよ!
アイドル=商品として傷つけない、プロだとかじゃなくて、
多分つんくは生粋のアイドルヲタなんだと思う。
彼女達の前では“プロデューサーつんく”を必死で装ってるけど、
心の中の寺田はきっと萌え萌え言ってる。
風呂上がりに鏡の前でコソっとうさちゃんピースしたり、
れいにゃぁぁー!」とか軽くシャウトしちゃう時もあるはず。
彼は生粋のヲタなんですよ。酸いも甘いも知り尽くした
永遠のチェリーボーイヲタなんですよ。


そんな彼へ松浦プロから祝福のお言葉。
本当にほんとにマジでうれしいです!! 
でもなんかジェラシー。大切な人ができたからって
私たちに冷たくしないでくださいね。
今度つんくさんと奥さまとで私を食事に連れて行ってください


何?この魔性コメント。
これで胸キュンしない男がいるの?いやいない。
本当につんくが食事に誘ったら来るの?いやこない。
つんくさん」よりも「会長」という発言が多くなった松浦さんだけど、
こんなコメント聞くとやっぱ嬉しくなりますネ。あと勉強になります。


今回はつんくさんの生き様に感動したけど一つだけ気になる所が。
恋愛について多くの詞を残してるつんく先生なのに
加奈子さんへのプロポーズの言葉は結婚するぞ
一言のみは不器用すぎ!


つんくさん♂ 加奈子さん 結婚おめでとうございます!