『ごきげんよう』〜たん麺ネタは触れないヨ!〜

「キモ可愛い」や「エロカッコいい」など巷で流行りの形容合体言葉。
あれ何なの?って思ってたけどボクも亀田三兄弟でようやく実感しました。


あいつ等ウザ気になるーー!><


天然記念物のヤンキー一家のくせに時に親子愛や
教育論語ってるのを見ると心底苛立つのにチェックしてしまう。
うちの親は「この子ら実は頭ええでぇ!!」と何故か大絶賛。
あの言動の何処に素養が垣間見れたんだい?パパ。
やべぇ。ウザ気になるリストにパパも載りそうだよ。パパ。


はい。冒頭文が朝礼の校長くらい長いと評判のでんでんです。こんばんは!
フランスの旅から帰ってまいりましたボンソワール!
言ったもん勝ちなのは亀田とDIJから教わりました。
書く事は山ほどあるけど今回は最も旬な『ごきげんよう』を語りますよ。


今月のゴールデンウィークに辻さんが『ごきげんよう』に出演しました。
辻さん以外には次課長、児玉清城咲仁(元NO1ホスト)という
それはもう、おはようからオヤスミまで暮らしを見つめる幅広いメンツ。
このそれぞれの分野で頂点を極めた連中と我等がミラクルとの対戦です。


<辻さんの主な話>
・マイク持たずステージ立った
・マイク折った
・ライヴ中両方の鼻の穴から鼻血ブー   ナドナド。
   


ファンの間では周知されてる内容が多かったけど、
このぶっ飛び話が黄金週間の真昼間から
全国で放送されたのは大きいです。
辻希美ここにありぃぃ!!」と改めて天下人を宣言しちゃいました。


上記以外の話では食べ物の話が多かったです。


テーマ『○○のムシキング
( ´酈`)<モンブランムシキングですネ!上だけ食べるるるー


テーマ『私の弱点』
( ´酈`)<甘いものデス!食べすぎたら衣装弾けました。てへへー。


テーマ『ワタシの恋の方程式』
( ´酈`)<恋の悩みとか無いけど食事止まんないとかはありますねぇー


衣食住の三大欲求を真っ向から否定する見事なまでの食っぷり。
辻さんにプロフィール書かせたら趣味(ムシキング)も性格(弱点)も
恋愛感(恋方程式)も全て『食』の一文字で済むというエコ。


テーマに『歯がゆい話』が来たときは
( ´酈`)<歯がゆいとは??
と意味が判らなかった辻さん。小堺から説明を受けると


( ´酈`)<食べるのが好きでぇぇー♪♪…


またもや食べ物話に持ち込む辻さん。
スタジオもそして日本ももう笑うしかない。
「最近は(料理を)作るのが好き!」と一応食べる事からは
離れたけどテーマの『歯がゆい話』とは全く繋がる様子がない。
司会の小堺は「これ上手く出来たなってのは何?」と、
突っ込み修正もせず最後まで話に乗って
欽ちゃんイズム継承者の熟練の業を見た感じでした。
ってか、一機の奴完全にののに惚れてました。


辻さんが凄いのは下手なアイドルが同じ事言っても
計算されたネタにしか思われない内容でも
辻ちゃんなら(笑)」と素直に受けいれられるところ。
酸いも甘い知り尽くしたあの連中がののと絡むとただの
いいおっさん達になるんだから恐ろしい。
これが奇跡!これがミラクル!カモンナ!『ごきげんよう大賞』!



<以下メルフォレス>




>月さん
「のんちゃんは練習に〜」はガッタス本で書いてますよ。
よっすぃがこんこんに怒った時に言い返してきた名セリフの一つです。
この思わぬ反撃に「いいぞ!こんこん!」と喜ぶよっすぃも
合わせて名セリフとなってます。テスト出ます。出します。


>わかさん
>そんな自分は何気にアンチ黄金厨だったりしますw
晒しage。(w
こんこん推しのわかさんが「普通」と思う部分に
一番惹かれたというのは意外でした。
自分の感覚では“普通=一般人”なもんですから何故に?って思うんですよ。
仰りたい意味はなんとなく判りますけどね。
卒業式あたりじっくり聞かせてもらいたいものです。
アンチ黄金厨のことも含め。(W


>涼さん
遅くなりました。ご無沙汰です!
某最高さんとは決闘する気はありませんでしたよ。なんせ日が日でしたから。
朝っぱらから絵里Tシャツを着込んできた最高さんには申し訳です。
次回は某奈良で連番となるなら必ず血を見せますよ。俺の血を。