→『ヲタクをだいじに』

低所得層のみんな集まれー☆
アメリカ生まれの憎い奴。あの牛達が条件が整えば
来月にも帰ってくるよー!
豚はヘルシーとか言って健康気取ってた昨日とさよならだよ。
健康ブスよりBSE美少女!男なら夢を持てぇぇ!


はい。この間あきんど(回転寿司)でかけうどん105円×三杯のみ
美味しく頂いたでんでんです!こんばんは!
周りの視線が心地ヨカタです!


今回は諸事情モロモロな更新します。


娘。の久住小春ちゃんが声優を務めている『きらりん☆レボリューション』。
アニメの世界はよく知りませんが、5/19からハッピーセット
オマケになってるし かなりメジャーな作品みたいですね。
内容はヲタの中では賛否両論!?のようですが
『アニメ大好きっ子』達には酷評されまくってます。
7段階評価で一番下の『最悪』が67%を占める酷評っぷり。
もうここまでくると心地良いネ!


サイトは登録、昇格制になってるしポリシーを持って
評価をつけてるんじゃこりゃ仕方ないなとは思います。
でも折角ここまで細かく制度を設けてるんだったら、
もっと評価者のプロフィールもあればって…あったァァ!!
生年月日見ると80年代生まれが多そうです。
小学館の子供向けアニメに20才過ぎが酷評とか熱いネ!
作品の横に対象年齢、評価者の横に年齢を記載したら
より評価の参考になるとゆいたいです


まぁアニメと一言で言っても幼稚園向けから金熊賞貰う
作品までピンキリだしアメコミとは違い小学館だからと言って
浅い(子供向け)内容とは限りません。
だから評価したくなるのも判るんですけどね。


ちなみに裏世界を生き抜いてきた全てを知る男・ピストル氏は本気で
きら☆レボ面白いよ!!楽しみにしてるよ!」と言ってますからね。
『最悪』67%のきら☆レボを無邪気な子供のように観ているDIJ。
やっぱアニメは奥が深い。


そしてアニメを愛する者達の情熱も凄い。
『『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位! 』
「ファンの力でオリコン一位へ!」という事で始まったキャンペーン。
売り上げ34000枚とかハロプロのエース級ですやん!
アニメ大好きっ子&お祭りファイター恐るべし!
これでオリコンウィーク一位だったらMステを始めとする
歌番組は声優三人を歌手として招聘したんだろうか。
子供達はSOS団を設立し不思議発見の旅に出かけたり、
「ヤダっ!閉鎖空間出ちゃってる><」と女子の間で
会話を交わす風景が見られたんだろうか。
俺は一体何が言いたいんだろうか。


流行りも10年経てば文化、100年経てば歴史といいます。(俺が言いました)
秋葉原文化が世間に認知され浸透したように、
今やマニワなジャンルになってしまった
ハロプロもまた光を取り戻す時がきっとくる!
アニメとアイドルは紙一重




本日ハロプロパーティコンin郡山にて


( ^▽^)<また私達に会いに来てくださいねご主人様♪
                   (メイド風カチューシャ着用)

時代の流れを読み取る石川さん。気配りの鬼。
でも“ソコ”は無視していいんだよ!石川さん!
アニメとアイドルは紙一重



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



WARNING!!ここからが 本編 です!!
既に上記のバナーが目の中に入っちゃってると思うけど、
岐阜ハロプロパーティ(6/17)に参加される方は
辻さんのお誕生日をピンクでお祝いしよう!
のの推しの良心・おかぼうさんが主催で企画練ってるので
参戦予定の方は是非ご協力ください。
(私の身内・知り合いは 発見次第強制参加してもらいマス!)


実施日 6月17日 岐阜ハロプロパーティ
時間 夜公演にておこないます

タイミング 「オンナ、哀しい、オトナ」の後の後藤さん、石川さんのMCの後で、
辻ちゃんのソロ曲「ドッキドキLOVEメール」があるので、
この曲をピンク色で盛り上げます

後藤さん、石川さんのMCのときにピンク色のサイリウムを準備しましょう
辻ちゃんが登場したらサイリウムを点灯させてソロ曲
「ドッキドキLOVEメール」を盛り上げましょう!

次の曲の「涙が止まらない放課後」までお願いします!


だそうです。
とりあえず私は今日ピンクサイリウム50本をダイソーに取り寄せ注文しました。
おかぼう氏曰く現在800本近くあるそうです。
会場キャパ1500だから足りないといえばまだ足りないかな。
2ちゃんの方でも日夜熱い人達がいろいろ考えてくれてるみたいだし、
お互い協力しあって是非成功させたいですネ!
のの推しは勿論、ごっちん推し、美勇伝推し、お祭り大好きっ子、
是非ご協力お願いします!  
皆の笑顔がののの笑顔!