薬指と狩りの時間

先日、ベルリンにて“セクシーな女性は男性の意思判断能力を低下させる”
という研究発表がなされました。
実験内容を簡単に説明するとエロ写真見せたりエロ話をした後に
ゲームすると判断能力が低下してるのが判ったというんです。
実験後に『テストステロン(男性ホルモン』を測定した所、
高濃度だった男性ほど判断力が低下していたとか。


この『テストステロン』の濃度は誰でも簡単に測る事ができます。
人指し指と薬指を見比べてください。
薬指の方が長いほどテストステロン濃度が高いそうです。
つまり長い人ほど正真正銘のエロ人間です!
男は皆スケベじゃないんです!エロにも上下があるんです!
科学がエロい男を選別証明してくれました!VIVA!サイエンス!


はい。薬指が人指し指より2cmほど長い
ピュアBOYでんでんです。こんばんは!
はいそこ!いつまでも自分の指眺めてニヤケない!凹まない!
今回もTVで辻さんが奇跡起こしまくったんでどんどん書いてくよ!



     ------------------------------------



『ココリコ ミリオン家族』



初めて観たけど、一般家庭にココリコ+ゲストが出向いて
そこの家族と家の中で“かくれんぼ”するようです。
隠れるのは家族3人で鬼はココリコ+ゲスト。
家族3人30分隠れきれば賞金100万円GETというゲーム。


今回お邪魔したのは二世帯住宅の高橋家。
まずは高橋家に現生を手に取らせ100万の重みを実感させようとするも、
「ワー。イーデスネー」と軽く微笑む程度のリアクションな高橋家。
若くして二世帯住宅を購入した経済力が垣間見えた高橋家。
私にとっては10年暮らせる100万円。
高橋家にとってはほんの小遣い100万円。


絶対に負けられないかくれんぼが始まった!(俺の中で)


かくれんぼ開始早々、ドアを開けるといきなりダンボールの山。
別の入り口には荷物を置いて部屋に入れなくしている。


辻ちゃん頼むわ」とココリコ田中に言われ、
( ´酈`)<思い切りいきたいね。
と、本気を出していいのか確認する辻さん。
そして「行きます!」とサイドキックで段ボールを蹴破る辻さん。
この時既に高橋家は大きな失敗をしていた。
100個のダンボールは時間稼ぎにはいいかもしれないが、
かえって辻さんを本気にさせてしまった。
番組とココリコから「本気で動いていい(家具壊していい)」という
免罪符を手に入れたのだから。


ココリコに任され、まずはダンボールが山積みとなった
部屋を捜索する辻さん。5分、6分とダンボールに埋もれながらも
隅々まで丹念に調べる辻さん。
大雑把に見せて実は几帳面な一面もある辻さんが、
だんだん笑いながら壊れてきた。そして覚醒。


( `酈´) <狩 リ ノ 時 間 ダ (※言ってない)


高橋家隠れるよりも逃げてぇー!><
開始から7分。ようやくダンボール部屋を調べ終えた辻さんが
1F洗面所の扉を開けると、またもや高橋家のトラップが襲い掛かる。
ドアを開けた瞬間落ちてくる大量のカラーボール。
学校のドアに黒板消しを挟むあのプチイジメを連想してほしい。
あれを天下の辻さんに仕掛けたのだ!


(# `酈´) <もー!ムカツクぅー!


これで高橋家は辻さんの中に眠っていた
野生の王国を完全に目覚めさせてしまった。
もうこうなったらムツゴロウ以外誰にも止められない。


洗濯機から引き出しの中まで手荒くも確実に捜索していく辻さん。
そして浴室へ。浴槽のフタは半分開いており中にはお湯がたっぷり。
普通なら一目で浴槽には居ないと判断する所だがハンターののは違った。
最後まで蓋を開けて中を確認。
するとそこには浴槽の真ん中を板で区切って隠れていた長男の姿がっ!


( ´酈`)<みつけた!みつけた!みつけた!みつけた!みつけた!
( ´酈`)<なんていうんだっけ!?
( ´酈`)<みつけ……ました


モニターを見ていた高橋家からは「開けちゃうんだぁ」と溜息が。
ナイスアイディアだった、常人なら気付かなかったろう。
しかし今回は相手が悪かったなとしかいいようがない。辻さんだもの。
ホントごめんね。(満面の笑みで)


勢いに乗った辻さん。そのまま2Fへと向かう。


2F寝室には部屋一杯に敷き詰められた風船に
悪戦苦闘中のココリコ遠藤がいた。そこに辻さん合流。
ここにはベッドの奥の奥に旦那が隠れていたが、
辻さんの合流に危機を感じたのか更なるトラップを発動させた。
そのトラップとは画鋲をつけたラジコンを操作して
風船を割っていき、やる気をそらせるというもの。
ラジコンが操作されてる時点で部屋に誰か居るのが
判ってしまい逆効果だろうと思ったのが凡人俺レベル。


( ´酈`)<!! 割ったら行ったりする?!


「風船を割れば行動しやすいのれす!」と考えるのがミラクル希美レベル。
怯える遠藤を無視して部屋の風船を片っ端から割っていく辻さん。


( ´酈`)<ねぇ♪超〜気持ちいい♪♪


と風船を割るたび↑↑のテンションになる辻さん。
そんな辻さんを「男らしい!」と大絶賛する、嫁はんブサイク遠藤。
ガックシ肩を落とし言葉も出ない高橋家。
「割ってもしょうがない」とある程度の風船を割り終えると
捜索を再開する辻さん。この切り替えはさすが。
そして本能が訴えるのかパパのいるベッドの下を徹底的に探索し始める。


ベッドはかなり特殊な場所に置かれており、
パパを見つけるには二段ベッドの下を通って隙間を覗くか、
ベッドごと動かすしか方法がない。
おまけにベッドの板は固定されており布団をめくっただけでは
判らないという難攻不落の隠れ場所だ。


布団をめくった辻さん。
当然板が敷かれているだけでそこにはパパの姿はない。
そこで諦めないのが我等が辻さん。
布団の底に貼られたそのベニヤ板をバリバリ剥し始めた!
その様子をみて「破壊王やんか完全に破壊王」と遠藤。
てへてへしながらベッドを壊すののたん
そして…


( ´酈`)<いた!いた!いた!いた!


父・慎一クンを発見。
「凄いな」と真顔で驚くココリコ田中。
もはや全く意味の無いと思われる風船をまた楽しげに割り出した辻さん。
圧倒的じゃないか!


残りの長女はココリコ田中がなんとか発見して終了ー。
高橋家はよく頑張ったがとにかく相手が悪かった。
金持ち的発想のトラップで辻さんを本気させたのと、
貧乏人の俺をひがませたのが高橋家の主な敗因だった。




   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



以下メルフォレス


オシシ仮面さん
レス遅くなってすんません。
郡山は参戦してませんよ。知り合いのレポ等からMCを拾い出しただけです。
mixiは一応アドレス!?みたいなのは持ってますが、
あの世界はあんま好きじゃないんで今は一切利用してません。申し訳ない。
次回ハロパは奈良に参戦予定ですので、見かけたら声掛けてやってください!
公演後は多分泣いてるのでそっとスルーが大人のマナーですよ!


>ちっ君
太鼓判押してくれてありがとー!
ってか、蝶の標本ある家とかカッコつけすぎだよMIT家!
自分も小学生の頃から「頭」で教わったくちなんで、
あのテロップ無しにはびっくりしましたよ。
まぁ「頭」は誤訳が起源っぽいけどののが発言した時点で
俺の中では一生蝶は「頭」で数えると決めますた。(w