亜依さが

さてさて今回のFC会報の詳細が判った訳ですが。
またワンダー、エルダーに分かれてやる訳ですが。
ワンダーの出演者にはWや加護亜依さんの名前が書かれて無い訳ですが。


謹慎中なんだから名前が載るはずないのです。
「出演者は変更となる場合があります」の文字がある限り、
いつでもワンダーに復帰可能なんです。
加護さんクラスが会見も何もなしにFC会報のさりげない
復帰のお知らせとか冗談じゃあないのです。


でも何か切ない。ちょー切ない。
某ハルマゲドンで世界が止まってから半年。
ママぼんと一緒に写ってる汚れ雑誌の盗撮写真で
無事を確認したくらいであとは一切音沙汰なし。
気長に良い子で待ってるつもりだったけどリボンの騎士とかで
充実してるヲタとか見たり、仕事が忙しいほど待ちわぶるんです。
ってか、足んねぇ!!あいぼむ不足すぎっ!!


HEY!そこのYOU!
リボンの騎士の全出演パターンを観たり、
こんこん卒業コンでは道重に無理矢理うさちゃんピースさせてニタニタしたり、
文化祭に向けて道重専用ブログを再開したけど
空気を読んで速攻閉じちゃったそこのYOU!


他のぼむ推し、ダブルユー推しも加護さんへの想いが鈍くなってないかテストしちゃうよ!
下に5人の目だけが写った画像を載せるんで2秒でどれが加護さんが当ててね。
間違ったら?そうだねプロテインだね。
















はい。ぼむ推しなら目を閉じても判っただろうけど、
一応全員の答え書きますよ。
 A:大沢あかね
 B:永作博美
 C:辻希美さん
 D:光男(つんく変身前・新郎ver)
◎E:加護亜依さん


真の加護さん推しなら全員抑えとかなきゃいけないメンツだけど、
YOUとか判りました?
Aの大沢あかねは最近巷で似てるとか加護さんの代理として
活躍してるとか言われてますが、Eの本物と比較すれば
全く別物であるのが一目瞭然です。


Bの永作博美は画像小さいですが当時高3の天然ものの瞳を用意しました。
加護さんにまだ知名度が無かった頃、彼女に似ていると言われてたとは本人談。


Cはご存知辻希美さん。これを間違えるのは死より重い罪です。
どうしても憶えられないという方は左ヒラメ、右カレイの雰囲気で
たれ目ののたん、ツリあいぼんと暗記しましょう。


Dはつんく。まさか間違えた人いないと思うけどDはつんく。男。


はい。ッてことでぼむ推しW推しは感度鈍って無かったですか!?
Wと加護さんは復帰することは間違いないんだから
来たるべきその時までいつでも戦える準備をして超待機しようぜぃ!!