あれからとこれから

黄金週間いかがお過ごしでしょうか?ご無沙汰してますでんでんです。
加護さんが解雇されて一ヶ月、自分の人生というか生き方の方向性が
見つからず空虚な日々を過ごしておりました。


ロッキーの勇姿を見て元気を貰おうと映画見に行けば
還暦ロッキーの悲しい姿に別の意味で泣きました。
ピストルに会いに行き延々と加護さんについて語り合いましたが、
結論なんか出るはずもありませんでした。
某SOMAにも行けば何かが変わるかも?と行ってきました。
「お勧めちょうだいよ!お勧め!」と注文して味にケチつけようと思いましたが
出てきた料理は普通においしゅうございました。
気晴らしにとアキバのメイド喫茶
連れて行ってもらいました。Sサイズ(身長150cm以下!?)店員限定らしく
最初凹んだけど慣れると普通に楽しんじゃいました。
メニューに『マジック(1回200円)』と書いてあったので、
女の子を何度も呼びつけて披露してもらうというマジックセクハラもしました。


その時その瞬間は楽しんでも夜になるほど気分が重くなる。
朝を迎えると真っ先に脳裏によぎるのはあの事件。もう一ヶ月過ぎたのにね。
ロッキーの中で「心は歳を取らないって証明してみせて!」いう
セリフのシーンだけは胸が熱くなったけどヤヴァイよ俺も証明しちゃったよ。


「ここから自分は再出発するんだ!」って決めてた
辻さんのファンイベントは中止。舞台も降板。
病気は勿論ショックで心配だったけど、それ以上にそんな限界まで
頑張ってる辻さんに頼ろうとしてた自分が情けなくて。
誰が一番ショックを受けてて被害者だったのかって判りきってたはずなのに…。


こんな感じで救えない男だけど取敢えず書き込みしていきます。
基本ののでたまに狂ったように加護さん(ダブルユー)の事も
書いていく予定です。
はい。そんな訳で今日の最後は狂ったカキコで。







上画像は北朝鮮より信用できないTBSの番組にて放送されたもの。
そして発言は「近所の人」という友達の友達から聞いた話と同格ソース。
なのに止まらないこの胸のドキドキッ!!


ご近所から復帰話云々自体は雑誌で既出済みだけど、
今回は実際近所の方が出演されてたみたいだしね。少しはマシかなと。
1番最初のFRIDAYの文章は捏造だったとか
ココリコ番組ではトロが浜崎ヲタ役やらされたとか捏造を体感しまくってるし、
大阪人だけど関西の事務所って闇なイメージありまくりだし、
何よりも加護さんがどんな形で復帰できるのか想像できない。
それでもミクロな期待に賭けたいんです。


世間が何言おうが構わない、要は加護さんがもう一度芸能界に戻りたいと
思っているかどうかそこだけ。
公では「それでも…歌いたい…」と言った加護さんの言葉が最後なんです。
学業優先でも結婚でもなく「歌いたい」で終わってる訳ですよ。
犬のハチ公ですらご主人の帰りを何年も待ったんだし、
未だ「待て」状態の加護ヲタが待てない道理がない。
「もう芸能界未練ないで。君らも自分の人生歩みや。ほら!ハウス!」
これくらい言われなきゃだめ☆カナ