苦悩のままに

加護さんがハローを追放になって僅か一ヶ月ちょいで
今度は辻さんができちゃった婚ですよ。
方向性の違いはあれど最後の最後までこのシンクロ率ってどうよ!?
我が軍は最後の最後まで圧倒的ではないかっ!!


他のハロメンやその推しの人の事を考えると申し訳無い気持ちになるけど
事務所の上層部に対してはザマーミロといった感じ。
あいののを子供キャラとしてではなく、本当にいつまでも子供と思って
子供扱いしてきたからですよ。
単独コンをやらせなかったり、キッズと抱き合わせたり二人の感情まるで無視。
想定外、規格外の事をするのがあいのの最大の魅力なのに、
鎖で縛って何もさせなかったのが事務所の失敗ですわ。


加護さんは「つんくさんになってみたい」って発言してたんですよ。
辻さんは「W単独コンしたい」って。
あの何でもOKな辻さんがですよ。
それを二人の希望を無視して消化試合を続けた結果がこれですわ。
現代に孔明や龍馬が生きてたとして毎日工場で単純な流れ作業ばかり
させられてたらどうなりますか?(転職不可)
孔明は仕事中円周率を延々と憶え続け、龍馬は頭ん中ドナドナですよ。
そりゃ加護さんだってハロコン前日の深夜にちょい悪遊びしますよ。
辻さんだってウルトラな付き合いするってもんですよ。


アイドルは夢を与える職業だって言います。
与えられた仕事をこなして笑顔を絶やさず、
ファンの幻想を裏切らない節度ある言動をすること。
はいはい。立派立派。
でも俺は別にアイドルを好きになった訳じゃないし、
あいののが持っていた可能性を、彼女達自身が持ってた夢を見たかった。


娘。時代から不遇で抱き合わせ扱いばかりだったののに
やっと巡って来たソロのチャンス。
これからという時にその夢が消えたのがとても悲しいです。
「自分のおなかに授かった命が何よりも大事だなと」語った辻さん。
あぁ…そうだね。お腹の赤ちゃん IS BESTだよ。赤ちゃん最強だよ。


最初話を聞いた時はショックで祝福も何もできなかった。
会見を観てののの幸せな顔を見たらお祝いモードになると思ってたのに、
何度見直しても悲しさやら悔しさやら負の感情で一杯だよ。
謝罪してるののを見ては胸が痛くなり、
笑顔なののを見てはこちらも顔が緩むけど、けど彼女の笑顔の先が
ウルトラマンだと気付いてまた凹み。なんなんなんだよこの気持ち。


2002年『ミニモニ。ひなまつり!』がどうしても許せなくて
ネットで批判した事があった。
でも批判した所でミニモニ。にプラスになる事なんて何一つ無い事を悟った。
あの日からあいののに関する事は全肯定で書いていくと決めた。
クレアバとか正直気に入らない曲もあったけど、
洗脳するくらい聴きこんで好きな曲にした。


何度も会見観なおした。
心の底から祝えるようになろうって。そして景気よく送り出すんだって。
でも無理。走召無理クス。


非常時こそ人間の本質ってものは見えるね。
ピスはヲタ俗論を否定し笑いを取りながら最後はしっかりと祝福。
この先も結婚とは縁が無さそうだけど本当に凄い漢だよ。


そう。あの幸せMAXの辻さんを見て祝福しないのの推しは、
推してたつもりかもしれないけど所詮はアイドル部分だけを見て
擬似恋愛だので応援してただけ。ただのキモヲタ。
本物の辻さん推しなら祝福の一択しかないんですよ。
それなのに祝福できない俺ってなぁぁぁにぃぃぃーーー!?


今でもあいののを想う気持ちは誰にも負けないつもりだし、
それは結婚しようが子供いようが一生変わらない。
握手会では指先触れただけで泣いて逃げ出したし、
擬似恋愛とかそんな軽い感情じゃない。
ホントに加護さんは神であって辻さんは奇跡(仏)のように思ってる。
だからこそ神と仏が喫煙と妊娠で突然消えた日にゃあ
目の前が真っ暗になるって話ですよ。


辻さんが芸能界に復帰希望してるのが唯一の救いです。
一年経とうが辻さんは辻さんだし、一児のママという事で
見た目とのギャップで更にTV需要は増えそうです。
結婚してもミラクルロードは続くよ!!