『解禁』

13歳の頃からお祝いしてるけど今日ほど重要な意味を持つ日はないよ。
あれから二年ですか…。長かった!ホント長かったね加護さん!
遂に20歳ですよ!社会的に大人と認められる二十歳!
選挙権もらえてお酒だって飲める、タバコだって吸い放題!YES!freedom!!


今まで何度も加護さん復帰は都市伝説に過ぎないと諦めそうになりました。
それでも「20歳になるまでは!20歳になった暁にはっ!」と
自分を鼓舞して生きてきました。
その20歳が遂に現実のものとなるのです。


誕生日になったから即復帰と思ってる訳じゃないんです。
元の原因からして、二十歳を越えて初めて復帰の可能性が出ますよね。
未来への道が拓けた今後の日々に希望があるのが嬉しいんですよ。
復帰後の方向性も読めないし、そもそも復帰したいのかも判らない、
この書き込み自体「未練ヲタうぜぇぇぇ」と思われてる可能性だってある。
元々何考えてるか読めない加護さんなのに、
2年もそのお姿を見てなければもうお手上げですよ。


だから好き勝手書かせて貰います。
ここは俺の土地!俺のSOMA!
加護さんが居なくなってから何とか生きてきたし
性格も肉食動物→草食動物と変化していい人レベルも
社会適応力もUPしたけど何か足りない。
体から無敵感が溢れ出してこないんですよ。
ガイアが俺にもっと輝けと囁いてこないんですよ。
愛だの恋だのそんなもんじゃない、DNAがあなたを欲してるんです!
もう多くは望まない。ただ声が聴きたい。笑顔が見たい。


今日は加護さんの誕生日。
呪縛から解き放たれて新しい世界へと旅立つ日。
加護さんが見つめる先は判らないけど、
その方向がきっと幸ある道である事を願います。
あなたから教わった『辛い』に一筋の道を付け『幸せ』となりますように。



あいぼむ20歳お誕生日おめでとう!!