My World My God  

加護亜依です。
皆さんにはすごくたくさんお騒がせしまして申し訳ございませんでした。
これからいろんなことを私が学びつつ、そしていろいろ経験したことを
つづっていますので読んでいただいたら嬉しいです。






あれから二年か…。長かった、長かったよ!加護さん!!
最初にタバコをスクープされた時も「流石はあいぼむっ!」と
思わず笑ってしまったけど今回も衝撃の後にまた笑っちゃいました。


どこのシスターだよっ!清楚なイメージ創りすぎ!(満面の笑顔で)


上記のコメント時も目線はカンペ追ってるしもう最高。
第一線を2年も退いたんだから容姿や性格が変化しても仕方がない。
でも加護さんが復帰さえすれば当然無条件で応援するつもりだったけど、
前より綺麗になっただけで後は何も変わってないみたいだね。
良くも悪くも。(超笑顔で)


今週はTV・雑誌と大忙しな一週間になりますよ。
タバコの動機は勿論、離婚だリストカットだと物騒な身の上話も
吐露するみたいだけど、ゴメンね加護さん。
そんなの関係なく今はとにかく嬉しいです。嬉しいのです。


YAHOO!ニュースでも取り上げられて多くのコメントが
寄せられてるけどそのほとんどが否定的なものばかり。
「今更」「甘い」「芸能界は…」とかワンパターンだねぇ。
わざわざ他人と同じ言葉を連ねるのに時間を掛けてそこに何があると。


正直、今のところは修道女ばりの衣装もやり過ぎ感あるし、
温泉関連の言い訳も全く通用しないと思う。
どこのプロレス団体のパフォーマンスだよってレベル。
でもそこは加護さんだよ?世界の加護亜依、神だよ?
きっとこの四面楚歌を乗り切ると信じてます。
そしていつかは歌う姿が見れる日を…。


あいぼむ。
芸能界の道を選んでくれてありがとう。
お帰りなさいっ!!