『でも笑顔と殺意は大切にしたい』

今月は女とドラッグ漬けの休日を過ごしてるでんでんです。ご無沙汰!
ってか、毎週ライヴ&病院で診察と点滴受けてるんだお!
体調悪い時に毎週ライヴとかマジきつい。
土曜にはホームの亜弥コンがあるんで是非とも治しておかなきゃ。




はい。今更ですが加護さんが映画撮影の為に香港へと旅立ちました。
現状とか会見の様子は公式ブログや亜依国を見てくださいということで、
自分があの会見で一番嬉しかったのは「のん」とよっすぃーの言葉。
同期の絆とかハロ時代から伝わりまくってたけど、
こうして別事務所になってリスクを伴うようになったのに
今まで通りに接してくれるのってホント嬉しい。


ののとは暫らくの間交流がないかもしれないな。
友達とも違うし、いい意味で仲間でもない。
でもきっといつの日が二人揃う日が来ると信じてる。
それが例え10年、20年先になろうともね。
二人が芸能界という同じステージに立って、
そんな夢を見れるようになったって事だけで今は幸せ。


あと謹慎中にずっと娘。時代のDVD観てて、
中でも『I WISH』が支えだったってのがグッときました。
私はこの曲あんま好きじゃなかったんですよ。
人生がどうの言われても「ああそうですか」って。
あれから加護さんにいろんな事があって、自分もいろいろ経験して
やっとこの曲の良さが理解できた感じ。
是非今の加護さんが歌う姿が見たいデス。


なんだろ。ヲタは推しメンに似るって言葉通り、
最近はずっとほんわかしてる。
人との繋がりに感謝とか、以前の4畳半の視野じゃなくてマザーテレサレベル。
加護さんを応援してくれた全ての人に感謝してるけど、
重要なキッカケを香港プロデューサーには特に感謝だね。
撮影も順調でスタッフや共演者とも仲良くしてくれて有難いけど
加護さんと肩組んでる奴ら見る度に殺意が芽生えるですが…


うん。やっぱヲタは推しメンに似てるな。