『加護亜依リニューアル』

よく観光客がサルに襲われた話は聞くけど、
あれは無差別に攻撃している訳ではなく一番弱い立場の人間を
選んでいるそうです。(ソース:今日放送の動物奇想天外)
鼠先輩とゴリに弁当を持たせて並ばせると、
鼠先輩の弁当だけ襲撃され、間寛平とゴリだとゴリが狙われる。
容姿でなく芸歴からくる上下関係をきちんと見抜いてました。


同じ内容の実験をスタジオで行うことに。
サルの大好物であるヨーグルトを目の前で食べるみのもんた
恨めしい顔をするが攻撃してこないサル。
続いて中川翔子。女性は怖がって“引く”為に攻撃されるとサル回しに
解説されてから恐る恐る挑むも全く攻撃される気配なし。
最後はほっしゃん。お約束で思い切り飛びつかれるの巻。


恐るべしサルの観察眼です。
でも真に恐るべしは女性かつ芸歴浅いのに襲われなかった中川翔子
サルは彼女の背後に一体何を見たのでしょうか。
この子、嫌な計算高さが目に付いて
あんま好きじゃなかったけど、これで俺的評価もギガント高まりました。
しょこたんギザすごす。


このサルに格を見極めてもらう企画って凄く面白いので、
もっと本格的にやって欲しい。
中尾彬江守徹VSゆうこりんとかゾクゾクするねぇ。
私的にはゆうこりんの圧勝かと。


ハロプロでサルに勝てるのは霊長類最強レベルの松浦亜弥さんが筆頭で、
次点は嗣永プロかな。この子も背負ってるものが違う。
え?加護さん?
サルが速攻でお尻を差し出して(服従のポーズ)終了でしょ。
もしくは噛まれた後で「ほら痛くない。この子私に(以下略)」でしょ。
自然体に生きる加護さんと自然界に生きる動物のコラボ。
見てぇ!ドラマもいいけど奇想天外、志村動物園に出演プリィィーーズ!!


はい。昔、猿の集団にフルボッコされたでんでんです。こんばんは!
ご無沙汰です!生きてます!
平日忙しいし休日はクタクタだし遠征費もないわで安っすい日々送ってます!
…って、前置き長すぎねん!!


グーオクリニューアル


はい!来ました!加護亜依さん素敵CM!!
自身も初と語るロック少女に扮しての撮影だけど、
これがまたパンキーでロックでコケティッシュでアルデンテで替え玉で
一言でいうと か わ ゆ い のだ。
メイキングがこれまた激熱WISH。
ビデオコンテで加護さんの真骨頂であるアドリブが次々と炸裂してます。
スタッフや周りを楽しませて、自分もテンション上げて行く加護亜依ワールド。
ここまで飛ばしてるのは復帰後初かもしれない。やっぱ強いわ加護さん。


Goo-netが加護さんを起用した最大の理由は、
リニューアルと加護さん暴露復帰を掛けたかったという
そのまんまな理由っぽいね。単純極まりない。だが悪くない!
最後のセリフ、「私は変わったぁぁぁー!」なんて
あのお方以外に誰が言えるのかと。
ののたんが希空ちゃんをオンブしながらも可)


でも相変わらずの天真爛漫さと次々と飛び出すアイディアを見て、
「相変わらず」な加護さんに喜びと安心を隠せない俺がいる!
加護さん変わってないよ加護さん。