さよなら家族計画 初めまして修羅の国

先週行われた加護さんワッショイ祭りで発売してたDVDを
ピストルさんから速達で頂きました。
公園で地球について語ったり、愛犬ダウニーと戯れたり、
カメラを通じて擬似恋人プレイありと盛り沢山な内容でした。
中でもダウニーとのショットが特に多かったです。
多かったんです!


加護さんと一緒になってハシャグのは別にいいですよええ。
犬好きですし。ダウニーと遊んでる加護さん可愛いし。
ただ、ダウニー“だけ”を映すのはどういう意味があるのかと。
更には加護さんの肉声消しつつ(音楽のみ)映像は犬だけとか、
一体どこの国のわんわん王国映像だっつーの!
復帰後初となる加護さんDVD作品でこの展開!
全く!恐ろしい事務所だよ!



エルダ終了のお知らせ



もう、喜んでいいのか悲しむ所なのかも判らない。
自分がワンダとエルダ両方の属性を持ってるのと、
何がどう変わるのか具体的な部分が見えないからね。


今はっきり判ってるのは今後エルダコンは行われないってのと、
10年記念隊のようなワンダ&エルダメンの共同仕事が無くなったことくらいかな。
後は勝手な推測だけど給料が歩合制みたいなものに変化した、
つまり実力主義になったっぽい。


あとは会員制度を分けて差別化を図り、転売防止、
DDからは二重の会費搾取で事務所ウマーって流れ。
私の知り合いで考えるとエルダーメンを推してる人は
ワンダーに興味がないって人多いけどね。
アイドルとアーティスト(タレント)の線引きもこれで明確だし、
恋愛ご法度とかその類も判りやすい。


あれ?いい事づくしってやつですか?


私の場合は人気・実力を兼ね備えた人物好きのグルメですから
干されたりとかリストラという心配が全く無いのが大きいです。
特に松浦さんなんて「あーやは早くハロプロから卒業して欲しい!」と
何回書いたことか。
今は好きにやらせて貰ってる感じなので黙ってましたけど、
例えば事務所移籍して中田ヤスタカ氏に曲創ってもらうとか
アリだと思います。
自由なのもいいけど制約の中で自分を表現するのも、
歌手として更にスキルアップに繋がるだろうし。
環境変えてもっといろんな面を見たいってのもあります。


一番気になるのは勿論現在休業中のあのお方の動向。
これでののたん充電120%のエネルギーを誰にも邪魔されることなく、
復帰後発射させる事ができるって事でOK?(YES!OK!)
DD量産経営から人気実力至上経営へ。
やっと時代に追いついたよアップフロント