ハンドトスはやめな!クリスピーにしな!クリスピー!

心身共に疲れきってたので地元の整骨院に行ったんですよ。
名前呼ばれるまでTV観たりして時間潰してたんですが、
ふと足元を見ると足ツボ刺激グッツが床に。
足の形をしていて各所に臓器が明記されてました。
痛いと感じた部分が弱ってるとかいうやつですね。
この手のやつでそれほど痛みを感じた事はないんですが、
暇だしまぁいいやって乗ってみたんですよ。
乗った瞬間、足のカカト辺りにもの凄い激痛が…。
慌てて飛び退いてその痛む部分に書かれている臓器を見たら


生殖器


とだけ書かれてました。
なんなの?俺生きてる意味ないの?30過ぎたヲタは死ねってことなの?
何度か重い病気を患ってきたお陰で健康意識も高いし、
予防もしてきたけど「生殖器」と書かれて一体どんな治療しろと…。





はい!今度ドクターに痛む場所を聞かれたら「生殖器」と
答えてやるつもりのでんでんです!ご無沙汰です!
最近いろいろ思う所がありまして書き込む気力も失せてましたが、
このニュースで一気にテンション上がりました!


PIZZA-LAのCMにBuono!起用っ!!


ハロプロ分割、売り上げ低迷と続く現状の中で
Buono!のこのCM起用はすんげぇとしかいいようがない。
CMだからね。完全にジツリキで勝ち取ったんですよ!ジ・ツ・リ・キ!
元はアニメのテーマソングを歌う為抜擢されたメンツだけど
歌以外の部分ではアニメと一切無関係。


Buono!(イタリア語でおいしい)というユニット名そのままに、
ピザを食べてボーノ!と笑顔を振りまくとか王道そのもの!!
ヲイヲイ!PIZZA-LAさんよぉそのまんまじゃねぇか!


だがそれがいい


雅の今時のおにゃのこを思わせる縦ノリパンクな美味表現!イタリアーナ!
桃子の昭和を思い出させる懐かしの団地妻表現!マルゲリータァ!
瞳を閉じて舌ではなく心で味わう天使の子愛理!グラタンピッズァ!
さぁどうぞ!! Buon appetito!!(召し上がれ)


ピザはドミノ一択だったけどこれからはPIZZA-LAの時代だな。
さすが業界ナンバーワンだよ。Buono!を起用した時点でアンタの勝ちだ。
我が家は勿論、会社でもPIZZA-LAしか頼まない。
だが注文時には「あのBuono!のCM見て食べたくなっちゃったんですけど…」と
一言付け加えさせてもらうぜ。
それからBuono!ヲタのピザデブは2階級特進だ。
PIZZA-LA食べてこうなりましたが何か?」この一言で全てが上手くいく。


Buono!は今一番大好きなユニットだけど
ユニットのコンセプト(=青春ロック)といい℃-uteベリの混合体ということで
期間限定ものだと諦めてました。来年が限度かなぁと。
歌番組出演なし、しゅごキャラエッグとかねじ込まれた上で
このCM大抜擢ですよ!青春は夢を追いかける限り青春!
生殖器が悪かろうとBuono!には夢を見続けるのデス!



     YES!WE!CAN!