『HELLO!PROJECT2006WINTER全員集GO!』

いつもココには『萌えの彼方』専用のメモ張に文章を書いてから
コピペしてupしてるんですよ。
時事ネタとか、言いたい事があれば次回の更新時に!って、
事前に書き留めておくんですけどね。今回さぁ書くぞと開けてみたら


堀北真希


と一言だけ書いてありました。
この一ヶ月の間に一体何が!?私と彼女の間に一体何があったのか、
思い出したらまた書き綴りたいと思います。
ラヴストーリー?あると思います。


はい!ご無沙汰しておりましたでんでんです!
仕事疲れ&ライヴ等で更新する気ナッシングでしたが、
時間が出来たのでまた元気に更新していきまっす!
見てる人皆無でも元気にいきまっす!


『HELLO!PROJECT2006WINTER全員集GO!』


加護さんの不祥事により発売中止となってた幻のDVD。
一部ですがよーやく拝見いたしました。
ハロコンDVDなんて普段はどうでもいいけど、
Wの『十七の夏』はこの公演のみしか披露してませんからね。
しかも私は参加してなかったから余計に貴重なんです。


あとは『白いTOKYO』。この曲もほぼオリメンでDVD化は初かな?
孤高の天才ダンサー村上愛さんが最後の輝きを放ってます。
後期の彼女はその他メンバーに合わせる為か、歌に集中したいのか
本気でダンスする事はありませんでしたが、要所の動きはキレキレです。
この『白いTOKYO』の間奏部分も然り。
ターンをしてしゃがむ振りがあるんですが、
めぐは一番最後にターンをしておいて、一番早く元のポジションに戻っています。
しかも軸は全くずれていないし、リズムのとり方もただの天才。
コマ送り&一時停止で見ると更によく判ります。
他のメンバーがぎこちない体勢でいるのに、
めぐだけはどのタイミングで停止しても芸術。どれをとっても公式写真。
世界を変える器だったのに…。めぐぅ…。


『十七の夏』は曲云々より単純に二人の姿に感動しました。
ダブルユーは完全に封印してたんで、あいのの二人が揃って歌ってるだけで
ただ感激というか、サプラーイズ!というか嬉しかったです。
さすがは我が人生捧げてきたユニットです。無敵感ありまくりです。
一年前にこのDVDを観ていたらもっと悲観的な気持ちになったでしょうが、
加護さん復帰!そしてののも横アリで復帰!と決まりましたからね。
未来見えてきたよ未来。


ののも育児の方が若干落ち着いたのか、
ハロメンのブログでも名前を見るようになりました。
メロンの大谷さんの書き込みでは
ののもアップフロントの忘年会に来ていた事に触れてましたし、
中澤ねぇさんも26日ののと会った事書いてくれてます。


以下のの部分抜粋
>昨日久しぶりに辻ちゃんに会えました
>先にあのコが私を見つけて思いっきり背中叩かれました
>自分は力入れてないつもりなんだろうけど
>めっちゃ力が強いんだよなぁ
>元気そうでよかった☆


なんでだろう。もう何年も会ってないのに目を閉じれば
この時の光景が簡単に浮かんでくるよ。
妄想とか空想じゃなくて自然とね。
そしてこの脳内に浮かんだ風景はきっと正しい。


環境が変わっても、一児の母となってもののは変わらない。
ののが周りを変えていく。
一方、復帰後は常に変化を求めている加護さん。
こんな二人が組んでたダブルユーはいろんな意味でやっぱ凄いですわ。


ののたん復帰ワッショイ祭りは当然参加ぜぃ!