『何も言えなくて…真野スマ』

Buono!で完全燃焼した後完全にもぬけの殻ってました
でんでんです!ご無沙汰です!
仕事超多忙&不幸があったりして、書く気力も無かったけど
そろそろ復活して駄文並べていくんでよろしく!


℃-uteツアーも始まったことだしね、
俺もいつまでも思い出に閉じこもってる訳にはいかない。
とりあえず今日、来週は真野スマ⇒水樹奈々カエラ
スペシャルコースを堪能してきまっス!


まのえり+スマイレージ』コンは、
まのえりのシングル2曲(初めての経験、ラッキーオーラ)の為に
申し込んでたんだけど、最近和田彩花ちゃんが気になってるんで
ラッキーだぜぃと言った感じ。
気になるといっても不思議な言動が面白いなって思うレベルだけどね。


今日だって大事なツアー初日だってのに
彼女の当日の更新がこれですよ


そーいえばーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中学校最後の通知表なんですが…………
社会が3でしたぁ!!!!!!!やっぱりテストで50点とったからっ
報告は以上です
じゃ、バイバイ


いやいや!「バイバイ」じゃないだろと。
社会3で自慢もアレだし、ツアー初日の意気込みとか心境とか
いろいろあるじゃないですか。
この子めっちゃcoolだわ!嫌いじゃないぜそうゆうの!


まのえりはともかくスマイレージについて一切知らなかったので
大急ぎでPVとか観ました。(まだ4曲しかないって事でOK?)
ミニモニ。タンポポ時代の古き良き時代の流れを組んでて
どれも悪くない感じですよね。
ってか、寺田のおっさんこの手の曲まだ書けるやん!
とっとと℃-uteで出せやボケ!っていう。


前回のツアーはまのえりソロコンで
今回はスマイレージとのジョイントコンという位置づけ!?だけど
その辺ファンや本人達はどう思ってるんだろ。
仲がいいのか悪いのか…。
(当方としては戦場を希望しまス!真野さん+和田さん派のハイブリッド系です!)


では出発前の報告は以上です!(ってか間に合わねー!)
じゃバイバイ!